2011年11月27日 (日) | Edit |



今日は泉水ちゃんの月命日。

15時10分、おもいっきり爆睡してて祈れなかった
今から祈ってます。

ごめんね。
もう4年半かぁ…早すぎる。



今日は、ティラミスとメープルオムレットとリプトンミルクティー(クリスマス仕様)でお祈り。明らかに食べ過ぎ。
2011年11月20日 (日) | Edit |



中日ドラゴンズのコミュでの私の発言の記録と想い出のために、日記に残しておきます。

::::::

11/20(日) 中日ドラゴンズvsソフトバンクホークス 日本シリーズ7回戦(ヤフードーム)その7
このトピックをチェックする
コメント(全656件)
627件~631件を表示
▼ [627] 2011/11/20 22:46
こて。@療養中
2年半ほど前まで野球の や の字も知らなかった私が、こんなに野球に夢中になるなんて…。最初はドアラが始まりでしたが、その内、選手やルールなども祖父に教えてもらいながら、野球観戦に夢中です。数年のうちに、こんなに野球に夢中になるなんて思ってもみなかったです。

落合監督、選手の皆さん、ドアラ、ありがとうございました。お疲れさまでした。

まだまだ新米ファンですが、これからもずっとずっと、ドラゴンズのファンでいます!ありがとうございました。

(⌒(´・▲・`)⌒)
[返信|削除]


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今では、NHK BS1 だと、大喜びで、他局だとドアラさんがたくさん映らなかったり、全然映らなかったりするので怒ります(笑)
選手では特に、浅尾きゅんに夢中です。コミュの仲間やマイミクさん達と、実況で盛り上がり、優勝セールにも行き、中スポも恥じらいなく買います。名古屋に行くと必ず、東急ハンズや駅構内でドアラグッズを買ったり。
応援バットのかわりにドアラのうちわを作ったり
先日、燃えドラのCDも買いました。よく出来た歌詞!凄い!

浅尾とドアラのユニフォームほしい!生のドアラに会いたい!

ゴールデンウィークに和歌山に行ったら、本当に偶然に、落合監督記念館の看板を見つけて「なぜこんなところに!」と、テンションあがったり。


もちろん、落合監督のドラゴンズしか知らないので、心にポッカリ穴が空いてます
もう、あの冷静に腕組みしてブルペン(最近覚えたよ、ブルペン(笑))に座ってるのが見れなくなるのが、淋しくて淋しくて淋しくて。ドアラと仲良しの落合監督が微笑ましくて。

インタビューでも優しい眼差しや選手やファンを思いやる言葉に感動しました。


今日の日本シリーズで負けたのが悔しいのと、落合監督や、あのサングラスで一見怖そうに見える森コーチとかが、もう見れないと思うと淋しくて、大好きな浅尾きゅんも涙目になってたし…。私はテレビの前でソフトバンクが喜んでるのを見てて泣きそうでした。

淋しくて悔しくて、たまらないです。


落合監督ありがとうございました



これからもずっと中日ドラゴンズのファンでいます。



こて。

ドアラに会いたいなぁ…。
2011年11月12日 (土) | Edit |







野球の日本シリーズが始まりました。
中日ドラゴンズ×ソフトバンク。

中日ドラゴンズ、勝って本当に良かった嬉しい

落合監督をエスコートしているドアラさんが腰が低くて笑えた

浅尾きゅん相変わらず、かっこいい。

念願の「燃えよドラゴンズ」のCDが、手に入って良かった。いままで歌詞が1番しか分からなくて。ずっとほしかったの楽天市場で買いました。よかった。