2012年01月11日 (水) | Edit |
今日はフリースペースは水曜定休日なので、こないだのZARDニコニコ動画生放送の影響でヒトカラをしに行きました。今日の部屋もハズレでした。ハウリングがヤバくて、マイクがキーキーキーキーうるさくてたまらなかったスピーカーからも変な音するし。耳が痛くてイライラした。

私の調子も悪くて点数低いし。


101号室で、部屋の電気消しても明るいし、窓もあるしで、見られてる気がして嫌だった

今日は開始1時間で「もう嫌だ。飽きた。イライラしてきた。帰りたい、帰りたい」と気分が乗らなかった。

今日は、バラードを中心に6時間半歌った。

疲れた…。
2012年01月08日 (日) | Edit |
ZARDニコニコ動画24時間生放送!
ケータイで見てます。

いいね!

布団から出るタイミングがつかめない(*^□^*)


‐‐‐‐追記。22時17分


ZARDニコニコ動画生放送ありがとう。
みんなお疲れさまでした。


丼中止!


ノシノシノシノシ


ZARD最高!!\(^O^)/ありがとう。大好き

皆さんお疲れさまでした。

再放送お願いしますお願いしますお願いします。
2012年01月04日 (水) | Edit |

今日は愛犬こてつの命日。

あれから丸3年が経った。

昨日は湯槽につかりながら泣いた

今日は9時46分、黙祷して、お年賀で貰った六本木ケーキで追悼。

こっちゃん、大好きだよ。


六本木ケーキ、住所が六本木7丁目って書いてあるから、泉水ちゃんの事務所と近いのかなぁ。
2012年01月01日 (日) | Edit |
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。