2012年07月28日 (土) | Edit |


ただいま(*^□^*)

あゆのライヴに行ってきました!ずっとネタバレを見ずに楽しみにしていました!楽しかった~明日も行きますっ。

アンケートのやつがエラーで送れない(T_T)どうして
2012年07月25日 (水) | Edit |



今日はJR名古屋高島屋に行って、ドアラに会いに行きました。


今日から、ドラゴンズの限定のお弁当とお酢ドリンクが発売ということで、ドアラさんが来てくれました!報道陣もいました。

サインをいただいた!握手した!ぎゃああかわいい、かわいい。

テキパキと売り子をするドアラ。お酢ドリンクを勧めまくるドアラ。とっても優しいドアラ。


平日の昼間ということで、心配していた行列もほとんどなく、アットホームなイベントでした。


楽しかったです。
2012年07月20日 (金) | Edit |






京セラドームで野球のオールスターがありました。
途中からテレビで見ました。
私はもちろん中日の選手とヤクルトの選手を応援!!

マスコットがみんなでワキャワキャしててかわいい

ドアラがあんまり映らなかったけど、チラッと見れてよかった。

つばちゃーんたくさん映ってる(笑)がさす!できるおす!(・∀・)ノ

でへへ。

中日とヤクルトのほうが勝ってよかった

明日も何かしらがんばろう!
2012年07月05日 (木) | Edit |
2週間ぐらい前から喉が痛すぎて変な咳が出ていたので、火曜日に耳鼻咽喉科に行って来ました。
初めて行ったとこ。ドキドキ(>_<)

喉が赤くなってると言われました。

抗生物質とロキソニンを処方されました。微熱もあるので。

まだだるいし、喉はだいぶよくなってきたけど、まだ痛いし、最近はくしゃみが出るようになった(>_<)

夏風邪だぁ(>_<)

親には内緒で耳鼻咽喉科に行ってきたので、夜に報告したら「あんた、医者好きだねぇ。お母さんなんか忙しくて風邪なんか引いてる暇ないよ。いちばん暇な人が風邪引いてどうすんの。抵抗力がないから風邪引くんだよ…まったく」と呆れられてしまった。

(>_<)

今日は夕飯に、餃子と野菜がものすごいたっぷりの味噌ラーメンを食べたから、風邪が治るといいなぁ。汗も出たし。