2013年02月24日 (日) | Edit |

みなさん、おまたされんこん。


アメブロ「つば九郎のひとこと日記」内で盛り上がっていた、ばれんたいんれーす結果が今日やっと発表されました。

※ばれんたいんれーすとは?


東京ヤクルトスワローズの、宮本さん・Fくちくん・れおくん(Fくちくんの愛犬)vsつば九郎で、バレンタインチョコやバレンタイン用のプレゼントの数を競おう!というもの(笑)負けたら罰ゲームね〆切は2月17日まででした。


わくわくドキドキ。

私も、つば九郎くんに、焼酎入りのチョコをプレゼントしました。

宮本さんのブログも、つばちゃんのブログも毎日ちぇけらしてました。

宮本さんが、もらったチョコを並べて写メ撮ってて、微笑ましかったです。

れおくん、強敵!

どうなる?ドキドキ



結果は…。

つば九郎のアメブロを読んでね!

あぁ良かった。嬉しい。

楽しかった。

ヤクルトスワローズのこういう雰囲気が…ちゃららら~ん。だ~いすき

Fくちくんのブログ楽しみです。

でへへ。
2013年02月23日 (土) | Edit |

みなさん、おまたされんこん。


アメブロ「つば九郎のひとこと日記」内で盛り上がっていた、ばれんたいんれーす結果が今日やっと発表されました。

※ばれんたいんれーすとは?


東京ヤクルトスワローズの、宮本さん・Fくちくん・れおくん(Fくちくんの愛犬)vsつば九郎で、バレンタインチョコやバレンタイン用のプレゼントの数を競おう!というもの(笑)負けたら罰ゲームね〆切は2月17日まででした。


わくわくドキドキ。

私も、つば九郎くんに、焼酎入りのチョコをプレゼントしました。

宮本さんのブログも、つばちゃんのブログも毎日ちぇけらしてました。

宮本さんが、もらったチョコを並べて写メ撮ってて、微笑ましかったです

れおくん、強敵!

どうなる?ドキドキ



結果は…。

つば九郎のアメブロを読んでね!
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=2896-blog&articleId=11476848895&guid=ON←貼れているかな飛べるかな?鳥だけに~。でへへ。


あぁ良かった。嬉しい。

楽しかった。

ヤクルトスワローズのこういう雰囲気が…ちゃららら~ん。だ~いすき

Fくちくんのブログ楽しみです。

でへへ。
2013年02月03日 (日) | Edit |


数日前ドアラのmixiコミュで情報提供してくれたかたのおかげで。ドアラの恵方巻きがあることを知りました。
アピタの「ドアラ巻き」
予約できたので受け取りに行きました。
 
ドアラが名古屋の神社でご祈祷した、ありがたいお海苔をつかっています。しかも「開運」「必勝」文字と、ドアラのイラスト付き。かわいい
 
6種類セットになってます。
・マグロ中巻
・ツナサラダ中巻
・エビカツ中巻
・パリパリ海鮮中巻
・味噌カツ巻
・カンピョウ中巻
 
おばあちゃんと仲良く3種類ずつ食べました。私はツナサラダ、エビカツ、パリパリ海鮮にしました。
 
お海苔おいしかったですドアラがお祈りしてくれたから、良いことありそう中巻きだから少しずついろんな種類が食べれてよかった。おいしかった。
 
 
私たちがテレビ付けながら食べてて、それを見ていたおじいちゃんが一言。
 
 
お)「どこ向いて食べてるだ(笑)」
 
私)「んっ?。。。(もぐもぐ)」
 
 
 
お)「そっちは鬼門だぞ。南南東はあっち。」
 
 
えっ?!(笑)
 
 
2パック買ったから、あとの1パックは明日のお昼に食べま~す。でへへ。