2014年05月27日 (火) | Edit |



今日はZARD坂井泉水さんの命日。

今年も東京には行けず、家でZARD祭をしました

日付変わって、ソワソワ落ち着かなかった…。ZARDfamilyのみんな、そうだよね!?

ゴールデンベストを目をつぶりながら歌いました。全曲歌ったら2時すぎに。
目をつぶりながら歌うのが好きです。歌の世界に入れるから


今日は東京に行けない変わりに、記念に、念願のデジカメくん2号を買いました。野球のときまでに欲しかったので。初の値切りにも成功
デジカメくん1号は、7年ほど頑張ってくれました。ありがとう

帰宅したあと得意の寝落ちをしてしまい。目が覚めたのは、14時30分過ぎでした。焦った焦った

ゴールデンベストを聴きながら、いろいろ準備をし、、、



15時10分…黙祷

日付変わったころはみんなの哀しみの雨でしたが、お昼には雨は止んでいました。

さすが、泉水ちゃん!!晴れ女ぶりを発揮


今回のケーキは、ローソンのチーズケーキとチョコレートケーキ。チョコレートのほうは初めて食べたけど、おいしかった

babygrandで、曲を弾いて、泉水ちゃんのことを想っていました。


ドファソララララ・ラ♯ドラ♯ラ♯ラソ・ファファファソラソソファミ・ドレミファソ ソララ♯ドレラファ・レファラ♯ラファレ、レラ♯ラファ、ファファソソファ

なんの曲でしょうか?当てっこクイズ~


夜は、久しぶりにイラストを描いたりしました。
久しぶりに泉水ちゃんフィギュアを激写
ぶれてるのはわざとです。ZARDっぽいなと思って、そのままにしました。


東京には行けなかったけど、泉水ちゃんを想う気持ちはみんな同じです。

みんなの気持ち、繋がっているよね!


2014年5月27日(火)こて。


夏を待つセイルのように君のことをずっと…ずっとずっと想っているよ。


ところで…。
私、8年かと思ってたら7年なんだね?だんだん解らなくなってきた~数えかたが私ちがってるみたい!?
