2015年02月22日 (日) | Edit |



写真載せるの忘れた。まだスマホ慣れない…。
今度は出来てるかな?
2015年02月21日 (土) | Edit |
今日は、かる君がこの家に来てちょうど8ヶ月の記念日???
朝のお散歩では、廃品回収の山積み新聞紙を初めて見たから、ビックリしちゃって怖がって座りこんじゃったね。
大丈夫大丈夫。怖くない怖くない?大丈夫だよ。と、しばらく撫でてあげたら、ようやく通れたね。
そうかぁ新聞紙が怖いのか…。そりゃそうだよね。なにかと思うもんね?

餌は朝で無くなったから買いに行った。今日はおめでたい日だから、骨のオヤツと柔らかい肉のオヤツとふりかけを買ってあげた???

夜の散歩から帰って、1時間ぐらいずっとむしゃむしゃと骨を食べてくれて。もう夜ご飯いらない感じだね。これが夜ご飯だね。?ということになった。

さっきは、寝てるところを起こされたかる君。
なぁに~???
今度はワッフルを仲良くわけっこして食べました。おいしかったね。

かる君おめでとう。いつもありがとう????
2015年02月01日 (日) | Edit |
2週間くらい前からケータイが全く充電きなくなりドコモに行ったら
放電していますと言われた。
まだ新しくして8ヶ月しかたってないのに(T_T)(T_T)(T_T)電池を変えるか機種変しかないって。

ケータイ用のサイト見れなくなってるし、充電できなくて全く役にたってないしイライラするから、おもいきってスマホにすることにしました。
本日スマホデビューしました。
シャープ01Gの白。
青いのと迷ったけど白に。
Googleアカウント取ったりwi-fi設定したりしました。
画面デカイ!キレイ!
今これ一生懸命スマホから書いてます。疲れる???慣れるの時間かかるなぁ…