2015年05月27日 (水) | Edit |



20150527*今日はZARD坂井泉水さんの命日です。
8年になります。はやい。
昨日、今日と、ずっと部屋でZARD聴いてます。
今日は東京でZARDスクリーンハーモニー2015があったんだけど、私は体調と金銭的な面で行けなかった…。
日付変わったら、体調おかしくなってきて、イライラ止まらない、ちょっと苦しくて…。イライラ止まらなくて気が狂いそうだった。

部屋で音楽聴くのは本当に久しぶりです。
昨日はず~っとZARDのSONYのヘッドフォンで聴いてて歌ってました。

今日は寝過ごしそうで怖すぎる!ということでmixiやTwitterなどでみんなが写真アップしてくれるのが楽しみで見てたり、行けない悔しさでイライラしてきたり。午後はずっと気を張って起きていたから疲れた。

黙祷時間にむけて大掛かりな準備。
15:10…。黙祷。

さすが晴れ女な泉水ちゃん、今日は暑いですね!ということで、私が大好きなセブンイレブンのブルーベリーアイスと、ZARDと言ったらポカリ。

いろいろなZARDグッズを並べました。

昨日はリクメモ2、今日は20周年のアルバムのdemoー2入ってるやつを主に聴いてます。

久しぶりに絵も描きました。

泉水ちゃん大好き。

来年はZARD25周年で、絶対なにかしらあると思うので、這ってでも泉水ちゃんに逢いに行きたいです。
2015年05月01日 (金) | Edit |



20150501(金)晴れ?
かる君お誕生日おめでとう。1歳になりました。すくすく大きくなったね。
保護犬で譲渡会で生後50日ちょっとで5月生まれとしか分からなくて。
役所に行った時、日にちがわからないと登録できないって言われたので解りやすく1日生まれにしました。

かる君お誕生日おめでとう。
午前中は大好きなひとくちシュークリーム、午後はロールケーキ。喜んで食べてくれました。おデブになっちゃうね(笑)

夕方のお散歩は久しぶりに長いコースにしました。
かる君、これからも元気でヤンチャさんでいてね。いつも癒してくれてありがとう(*^▽^*)
かる君、大好き?

譲渡会で出逢って家に来てくれた6月中旬には、またお祝いしようね(*^▽^*)?