2016年04月16日 (土) | Edit |
今日から、宇多田ヒカルちゃん新曲「花束を君に」「真夏の通り雨」配信スタートしました(*^▽^*)
ヒカルちゃん、おかえり(*^▽^*)(ToT)(ToT)(ToT)
配信シングルって生まれて初めて買った。
歌詞が感動(ToT)歌声に感動。花束を君に、2番が難しいな。
真夏の通り雨、全体的に難しい。
でも、どっちも良い曲(*^▽^*)(ToT)感動
2016年04月05日 (火) | Edit |



今日は、家から車で40分ぐらいの場所にある総合公園まで、私と祖父母で初めてお花見に来ました。

かる君も連れていってあげました(*^▽^*)
かる君、お花見&公園デビュー。
行きは、すんなりお利口さんに車に乗り込んでくれました。

桜はとってもキレイで、ちょうど満開でした。
かる君、人がたくさんいて、どうなるかヒヤヒヤしたけど、いつもの後ろ足で立ってました。
どっかのおじさんが「人が好きなんだなぁ(*^▽^*)」と言ってビックリ。
そうだったのか!私はてっきり今まで怒ってる仕草かと思っていたから。

かる君さっそくう○こ(笑)
「かる君、さくら綺麗だよ。お花見、お花見(*´∇`*)かる君!」初めて来たから、ウロウロしていて、匂い嗅ぐのに夢中で全然さくら見てない(´・ω・`)草のほうが好きみたい。

子供たちが団体でたくさんいて、それを見守っていたお母さんたちに、写真撮って貰おうと思って声かけてみたら、「きゃあ!怖い。私は犬ダメなの」「あっ!!Σ(×_×;)!ご、ごめんなさい(´・ω・`)」
となりにいた別のお母さんに、犬は大丈夫か聞いて、大丈夫って言ってくれたから、撮ってもらえました。ありがとうございました。

はぁ疲れた。でも勉強になりました。そうか、犬は苦手な人もいるんだよね。

小型犬連れた人がチラホラいて、かる君おとなしく、離れたところからずっとジーっと見ていて笑われた。「かわいいねぇ。遊びたいんだね」と言われた。

そうか、警戒してるのかと思っていた。かる君遊びたいんだね。初めて知った。

しばらくして団体さん帰ったから芝生が開いたら、かる君と一緒に走ってみたら、かる君大喜び(*´∇`*)やっと慣れてきたみたい。楽しいねぇ(*´∇`*)

向かいから小型犬連れたおじさんがやってきて、かる君はいつものフセ。
「おとなしくて偉いね、こんにちは」
「こんにちは。かわいいねぇ。あっ!こらこら。大丈夫だよ。遊ぶの?遊ばないよ(笑)」

結構楽しめたから、よかったね。1時間ぐらいいたかな?そろそろ帰ることに。

駐車場で、どっこらしょと寛ぐかる君(笑)おいおい(笑)こんなところで休憩しちゃダメだよ。帰るよ帰るよ。

車内で待っていた祖父母に手伝ってもらうことに。
車に乗せようと思ったら……




すぽっ!





あっ!!!!!!

首輪が抜けてしまって、車道に出てしまって脱走して、かる君おおはしゃぎ!

どうしようどうしよう大変っ!( TДT)( TДT)( TДT)
走ってる車が、かる君気にしてくれてよかったけど、交通量が多い交差点が近くにあるからヒヤヒヤヒヤヒヤ。かる君かる君!おいで(>_<)おいでー!ヒヤヒヤヒヤヒヤ。

かる君ダッシュしまくりで疲れて、今度は公園の中をダッシュ。なかなか捕まえれない。首輪抜けたから、むずかしい( TДT)(>_<)どうしようどうしよう。
騒動を見ていた他所のおじいさんとおばあさんたちがアドバイスくれて、しばらくして、漸くかる君捕まえることができた。

はぁあよかったよかった。私も久しぶりにダッシュして疲れた疲れた。
もうこりごり( TДT)(/≧◇≦\)
無事に車に乗せることができ、かる君はおとなしく車に乗り、お昼ローソンで買って12時半に帰宅。

かる君楽しめたみたい。

私はもうヘトヘトで、こりごり。

とんだ公園デビューでした。
はぁ……つ、疲れた。
2016年04月04日 (月) | Edit |


今日からのNHK朝ドラ。とと姉ちゃん、見ました。

宇多田ヒカルちゃん、おかえり。

「花束を君に」、感動しました(TдT)泣きそうになりました。ヒカルちゃん、おかえり。ママになって、優しいやわらかな歌声。あたたかな気持ちになりました。(TдT)(*´∇`*)(*´∇`*)

主題歌めあてで見ていたら、なんと私の地元舞台!!(*^▽^*)頑張ってなるべく毎日見ようと思います。

早くもCD発売が楽しみ♪

朝とお昼と両方見た(笑)