2016年07月31日 (日) | Edit |



20160731(日)晴れ

新静岡駅、つば九郎一日駅鳥イベントに行ってきました(*´∇`*)

行こうと決めたのは前日。そういえば、休日乗り放題きっぷがあるなぁと思い出して。つばちゃん、静岡にイベントで来てくれるのは貴重だなぁ!(*´∇`*)と思って。

初めての新静岡駅。11時すぎ、無事に着きました。

限定つば九郎ガチャ、かわいい(*´∇`*)ダブりまくったけど、なんとかこんぷりーと。

つばちゃん、なんと。電車に乗って登場ー!(*´∇`*)かわいいかわいいー!(*´∇`*)

任命式と質問タイムは、私は前から2列目を奇跡的に確保できました。近い近い!!( ・∇・)(*´∇`*)
いちばん前の列のオバサンは、なんと東京からきたって。すごいけど、なんか図々しい…。

なんと、てれしずが来て、みんなでCM撮影したよ。

電車出発合図、つばちゃん、上手だった。かっこよかったよ。人がすごすぎて全然見えなかったけど…。

つばちゃんに会えてよかった(*´∇`*)かわいかった。元気もらいました。
つばちゃん、静岡来てくれてありがとう。

そのあとスタンプラリーしたよ。その様子はまた明日。

16時、JR静岡駅発、18時10分帰宅。

疲れたけど、楽しかった。

帰宅して、つばぶろ見たら、、、

なんと!

こてさん、つばぶろデビュー!
柱のすぐ横。恥ずかしい。
2016年07月08日 (金) | Edit |
今日0時半すぎ、Yahoo見たら 宇多田ヒカルちゃんが秋にアルバム出すって!!(*´∇`*)

楽しみー!(*^▽^)/★*☆♪

久しぶりに公式サイト見たら、ヒカルパイセンに聞け!という新しい企画が始まっていた。面白くて勉強になって、全部読んだ。ヒカルちゃん、尊敬しています。

アルバム ULTRA BLUEと、UTADA UNITED 2006 から、もう10年か。早いなぁ。
っということで、私のヒカルちゃんファン歴10周年です!(*^▽^)/★*☆♪
2016年07月07日 (木) | Edit |

かる君、今日は七夕だよ(*^▽^*)

特別に久しぶりに一緒に仲良くケーキ(というかミルクレープ)を食べました。かる君、しっぽブンブン大喜びっ♪U^ェ^U(*^▽^*)おいしかったね。

かる君のお願いごとはなにかな?

みんな元気に幸せに過ごせますように☆ミ(*^▽^*)U^ェ^U

しっかし、今日はあっつうい~(。>д<)(´・ω・`)

夕方のお散歩後、またワンワン言ってたから、また軽くお散歩して帰宅。

少しして、私は部屋でマンガ読んでたら、またワンワンワンワン言ってるー!(。>д<)
どうしたどうした?!

頭撫でてあげたら…。


ぎゃぁっ!!!(゜〇゜;)(゜〇゜;)(゜〇゜;)!!??

かる君、頭が濡れてる!!!

なんで??どうしたの??!!!どうしたの?!゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜

拭いてあげるでね?よしよし、大丈夫、大丈夫。手もちょっと濡れてるね。お手!はい、おりこうおりこう。

かる君どうしたの?!(* ̄∇ ̄*)お水ちょっとひっくり返しちゃった?(それにしては、おかしいな…)かる君おドジだねぇ。ちょっとおっちょこちょいだねぇ(*^-^*)拭いたとこ、毛がモフモフ~(*´∇`*)わーい。

あっ、お父さん来たよ(*^-^*)U^ェ^U(*^▽^*)

しばらく相手してあげました。

私「お父さんお父さん!!かる君の頭が濡れてた!!!(。>д<)かる君の頭が濡れてた!!!拭いてあげたよ。どうしたのかねぇ?」

父「あぁ(*^▽^*)!こうやって氷を手で溶かしながら、俺が頭に乗せて冷やしてやったぞ(*^▽^*)目を細めて、すごく嬉しそうにしてたぞ。」

私「えっ!なぁんだ(。>д<)(;・∀・)(*^-^*)ビックリした~(゜〇゜;)(。>д<)どうしたのかと思って。」

父「今度やってあげな。かる喜ぶぞ(*^-^*)かるは氷食べんぞ(;・∀・)」

私「そうだよね!?こてっちゃんは食べたんだけど…。(残念。こないだ食べたから今朝やってみたら、今日は「いらな~い」って、そっぽ向かれたし。お気に召さなかったみたい…(´・ω・`))」

ということで、真相がわかり、かる君に謝りました。

「かる君、さっき変なこと言っちゃってごめんね(泣)お父さんに遊んでもらってよかったねぇ。冷たくて気持ちよかった?そっか、よかったねぇ。今日は暑いね。」

「また今年も(病院に)キレイキレイしてもらいに連れてってあげるでね(*^-^*)」と約束しました。