2016年11月26日 (土) | Edit |



20161126(土)晴れ
今日は友人とナゴヤドームでの、中日ドラゴンズファンフェスタ2016に行ってきました。

久しぶりに浅尾きゅんとガッツ見れたし、平田と大島さんのトークショーは最高だった(*^▽^*)\(^o^)/

森監督は意外とおもしろい人。

紅白戦は、いつもと違うポジションで試合。

大島さん投げたり森野投げたり荒木さんが1塁にいたり岩瀬打ったり。

面白かったし、選手も楽しそうだった。

疲れたけど楽しかったなぁ。

またmixiにアルバム作ります。お風呂入ったし、寝る。

かる君、私が帰ってきてシッポぶんぶん抱きついてきた。よしよし。(*^▽^*)

かる君の夜のお散歩とごはんは、お父さんにお願いしました。ありがとう。
2016年11月24日 (木) | Edit |

さっきカインズホーム行ってきた。
敷き布団カバーと掛け布団カバーを小6のとき自分の部屋ができたとき振りに新調(*^▽^*)
今までの薄ピンクから、大好きな青へ。新鮮、まだ慣れなくて変な感じ(笑)

今までのカバーお疲れさま。ありがとう。
2016年11月23日 (水) | Edit |
昨日は、ヒトカラに行ってきました。
YouTubeで一生懸命練習したGARNET CROWと、懐かしのアニソンが多かったかな(*^▽^*)楽しかった。今回はランバトじゃなくて精密採点だけにしました。

★本人映像やアニメの映像

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


★花束を君に 86.519
★二時間だけのバカンス 87. 286
・オーバードライブ 85.112
・ミスティミステリー 86.571
・Good Day 86.614
・ひとりが好き 88.079
・不思議ね… 83.000
★ハレ晴れユカイ 86. 700
・もう探さない 88.179
・汗の中でCRY 85.165
・ジャスビリ 88.525
・ロンソル 85.118
・止ま時計 86.960
・I'm in love 88.505
・IN MY ARMS TONIGHT 80. 560
・眠れない夜を抱いて 84.831
・I want you 88. 630
★素直に言えなくて 85.241
★素直に言えなくて 87.550
・オーバードライブ 77. 692
・ミスティミステリー 86.594
★謎 86.950
★puzzle 87.187
★恋チュン 82.850
★突然 88.428
・Brand new love 75.299
・黄昏にマイロンリーハート 84.548
★MY ALL (2009ライヴversion) 86.798
★NO WAY TO SAY 84.440
★M 83.554
・燃えドラ 69.185
・つば九郎音頭 87. 287
・つば九郎音頭 87. 462
・つば九郎音頭 88. 847
★Catch You Catch Me 82. 393
★ゆずれない願い 74. 726
★光と影を抱きしめたまま 64. 247
★輪舞~revolution 85. 617
★輪舞~revolution 86. 779
★Get Over 82. 060
★Get Over 81. 172
★あの微笑みを忘れないで 86. 698
★負けないで 87. 755


2016年11月21日 (月) | Edit |



20161121(月)
今日は、かる君うちの子記念日。2年5ヶ月(*^-^*)おめでとう。ありがとう。

ここ1~2ヶ月で口の周りがちょっと白くなってきた。お兄ちゃんになってきたのかな?ちょっと淋しい…。

これからも元気でいてね(*^-^*)U^ェ^Uかる君大好き♪

いつも癒しをありがとう。

今からまた仲良しタイムしようねU^ェ^U♪ヽ(´▽`)/

写真3枚に厳選するの悩むー。
2016年11月11日 (金) | Edit |



ににん。

おいしいおいしい つばくろうまいが、とどきました~。ことしも、かいました~。

2きろ。

5きろ。

いらすと、どっちもかわいい。

しゃめにはないけど、おともだちにくばる、こぶくろ。

さ~くらのはなびら~ ちるたびに~♪

でへへ。

おいしいので、みなさん、ぜひ~。

つばくろうまい

もしくは、

JAえちごちゅうおう

で、けんさくしてね。