2017年02月28日 (火) | Edit |



20170228(火)
カラオケ行ってきたよ。
昨日ZARDカラオケ行けなかったから、今日行ってきた✨
今日の部屋は217。初めての部屋。相性最悪でした😱

倉木麻衣ちゃんの新曲✨😄難しい❗!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!(´・ω・`)(´д`|||)ズタボロ。
つばちゃんの影響で、ガラスの十代✨🐧❤

せいるちゃんの影響で、めざポケ。

浜崎あゆみと宇多田ヒカルと大黒摩季。ウテナ🌹、セーラームーン🌃、エヴァ。

あの微と負けないで歌いまくり。あの微BBA。負けないでBBA。

あの微笑みを忘れないで、歌声録ってくるの忘れたー!!!Σ(×_×;)!

楽しかったよ( ・∇・)🎵❤
2017年02月24日 (金) | Edit |



20170224(金)晴れ
最近Facebookの文房具を語り合うグループに入って、私は文房具大好きなので、見ているだけでも幸せ\(^o^)/

久しぶりに文房具屋さんに行きたいなぁ(*^▽^*)リラックマの桜シリーズ欲しいし。グループで投稿されていた「筆ごこち」が気になる。と思っていたら、運よく文房具屋さんからセールのお知らせメール来たよ♪

おばあちゃんと行ってきました。駐車場ヤバい。もう少しあと少し遅かったら満車で入れなかった。店内も混んでいた。
桜の便箋かわいい( ・∇・)私、桜好き(*^▽^*)
柴犬グッズ増えてたー。かわいいかわいい(*≧з≦)U^ェ^U
リラックマの文房具も久しぶりに買った。
筆ごこち、めちゃ探したら、あったあった。

文房具屋さんはテンション上がるよね☆(*^▽^*)買いすぎてしまった。

何故か写真逆になってごめんね。不思議ね。
2017年02月21日 (火) | Edit |



20170221(火)晴れ


今日は、かる君、うちの子記念日2年8ヶ月。
いつものお散歩の様子といつもの朝ごはんの様子と、お祝いの時の柔らかいお肉大好きな、かる君の様子です。ちゃんと「ごはん♪」って言うからおりこうさん←親バカ(*^▽^*)
かわいいかる君、また夜に仲良しタイムしようね。
これからも元気でいてね(*^▽^*)私のお家に来てくれてありがとう。かる君幸せだね(*^▽^*)U^ェ^Uかる君大好き♪(*^▽^*)U^ェ^U

Facebookだと、かる君の動画見れます。二本足で歩いてて笑える。かわいさ倍増\(^o^)/
2017年02月18日 (土) | Edit |


今日のアド街、浜松市でした(*≧∀≦*)( ・∇・)\(^o^)/


動物園に竜がし洞、パルパル。小さいとき必ずみんな行くんだよ。懐かしかった(*^▽^*)動物園近くのフラワーパークも、小さいとき必ずみんな行くんだよ。

さわやかの、げんこつハンバーグやっぱり出たー!♪♪( ・∇・)おじいちゃんが、早速明日食べに行きたいって言っていた。
うんうん、行こう行こう。明日、日曜だから混むよ。早く家出よう。

知ってる場所が多くて嬉しくなりました\(^o^)/(*≧∀≦*)
最近、街行ってないなぁ(´・ω・`)

やっぱり浜名湖が1位だよね!

楽しい1時間でした。

久しぶりに、あげ潮食べたい(*^▽^*)
2017年02月17日 (金) | Edit |


今日は、新しい病院に行きました。

初診だから、いろいろ伝えなきゃいけないから、喋りすぎて気をはりすぎて疲れた。自分から建物に入れたよ。成長。
受付のお姉さん優しかった。
主治医の先生は敬語だったけど、優しそうな先生。深川先生っていう男の先生だよ。私は、敬語でたんたんと言われると、怒ってんのかな?と時々思ってしまう。

これから毎日、睡眠・覚醒リズム表を書くことになった。私は寝すぎだから、こりゃあ大変だ。
医者があった時はいつも帰宅後に寝ちゃいます。

リラックスする方法とか、不安を取り除く方法を書いた紙をくれた。【考え方】頑張るけど、力を抜いて頑張る。だいたい出来ればいい。←私は、この考え方はなかった。救われた気分。ホッとした。

リラックス方法→その日に嬉しかったことや楽しかったことを思い浮かべる。等。

なかなか良い病院に巡り会えたみたい。よかった。ウォーターサーバーも置いてあるし(^-^)♪

心理テストみたいなやつ、今日やるかと思っていたら、また今度だって。

待ち時間が短くてよかった。30分強だったかな?前のとこは大きい病院で混んでて1時間半待ちだったから。

今日の病院は、待合室でイライラしなかった。音楽もリラクゼーション系でした。テレビも怖いDVDじゃなくて、リアルタイムの番組でした。小さめの音量。

帰りにローソン寄った。新しいからあげ君おいしかったよ。
2017年02月15日 (水) | Edit |



20170215(水)晴れ

倉木麻衣ちゃんのアルバム今日発売♪さっそく受け取りに行ってきた。なんと!クリアファイルくれたよ
。かわいい(*≧з≦)
ZARDの売れ行きチェック、神ってる配置ポスター(*≧∀≦*)
2017年02月14日 (火) | Edit |



20170214(火)晴れ。

はっぴーバレンタイン(*^▽^*)
カフェイン摂取を医者から禁止されているけど、バレンタインの日は、いいよね?( ・∇・)ダメです。

今年は、おじいちゃんには、野球チョコ( ・∇・)かわいい(*≧з≦)よくできている。

みんなで食べる用は、初めて買った、銀座コージーコーナーの生チョコ♪先日マツコの番組で生チョコやってたから食べたくなって。
とろけておいしい~(*^▽^*)
量がたくさんなので少しずつ食べようと半分とっといたけど、お父さんにあげないのも可哀想かなぁ?と思って、半分あげた。

そして、鳥さんチョコ(*≧∀≦*)なぜだか缶に一目惚れした。かわいい(*≧з≦)中身のチョコもかわいい。

かる君は、チョコだめだから、砂肝と煮干しをたくさんあげたよ♪U^ェ^U喜んでいた。よかった(*≧∀≦*)

つばちゃんには、芋焼酎を贈ったよ。
2017年02月10日 (金) | Edit |



20170210(金)
今日はZARDデビュー、26周年(*^▽^*)おめでとうございます。
カラオケ行ってきた。

グッバイマイロンリネス 採点なし(´・ω・`)
インマイアームズトゥナイト 87. 602
眠れない夜を抱いて 86. 806
君がいない 88. 337
揺れる想い 89. 199
不思議ね… 88. 055
淡い雪がとけて 83. 585
アイウォンチュー 89. 196
アイウォンチュー 88. 524
愛暗(新しいほう) 87. 199
こんそば 84. 425
ジャスビリ 90. 392(*^▽^*)
熱くなれ 82. 688
アンバランス 86. 667
夏が来る 87. 852
ららら 86. 547
ベビグラ 86. 153
セイル 87. 033
雨に濡れて 85. 314
汗の中でCRY 87. 108
ハイヒール脱ぎ捨てて 86. 782
素直に言えなくて(新しいほう) 84. 500
素直に言えなくて(新しいほう) 88. 4445
素直に言えなくて(新しいほう) 85. 228
あの微 89. 913
負けないで 89. 802
負けないで 86. 591
負けないで 89. 189
恋女の憂鬱 88. 108
もう探さない 87. 962
もう少しあと少し… 90. 323(*^▽^*)
もっ近 87. 514
愛を信じていたい 88. 431
ラブイズゴーン 84. 824
マイフレンド 84. 223
ドンチューシー 86. 300
アイウォンチュー 88. 999
黄ロン 86. 010
あの微 91. 019(*^▽^*)
負けないで 90. 101(*^▽^*)
負けないで 89. 489
明日もし君が壊れても 83. 567
レディーゴー! 88. 148
突然 87. 988
オーマイラブ 90. 541(*^▽^*)
今すぐ会いに来て 89. 856
あの微 89. 830
あの微 90. 180(*^▽^*)


‐‐‐‐‐‐‐

大好きな、あの微笑みを忘れないでで、91点出たぁああ!!( ・∇・)(*^▽^*)

楽しかった。帰りに行きつけのCD本屋さんによって、ZARDのやつ買った。めっちゃ売れていた(*^▽^*)\(^o^)/嬉しかった。リーフレットあったから、もらってきたよ(*^▽^*)わぁい。
2017年02月08日 (水) | Edit |



今日は行きつけのCD本屋さんに、予約していたZARD25周年ベストアルバムの早春versionを受け取りに行ってきました。
ZARDコーナー、いつもありがとう(*^▽^*)

そして今日は、ZARD百科事典の創刊号発売日。わあー!\(^o^)/テンションあっぷ。いっぱい置いてあるー!
私は試用販売の時に創刊号だけ送られてきたけど、あれはレアだから開封せずに、今度これ買おうかな?
サイトから2から定期購読申し込んだ。受付完了しましたメール来なかったけど、大丈夫だろうか…。心配(´・ω・`)このいい加減な会社。

そしてお昼は祖父母とスシローへ。赤えびと生ずわいガニが特においしかったねぇ(*^▽^*)また行こうね。
2017年02月06日 (月) | Edit |



今日は、ZARD坂井泉水さんのお誕生日です。
泉水ちゃんお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)50歳。

久しぶりにリクベス2008を聞きながら歌いながら、絵を描いたよ。

ハートのチョコケーキ、カワイイ。おいしかった。
今日は、こてさん、水色の服着てます。

泉水ちゃん、大好き(*^▽^*)
2017年02月04日 (土) | Edit |

20170204(土)09:46晴れ
今日は、こっちゃんの月命日。8年1ヶ月。

とっても暖かい日だった。

ロールちゃん久しぶりに食べたね。おいしかったねぇ(*^▽^*)U^ェ^U
節分パッケージがカワイイね。
2017年02月03日 (金) | Edit |



今日は節分。
かる君と仲良く節分(*≧∀≦*)U^ェ^U
ワンコと一緒に節分やったの生まれて初めて。楽しい~(*^▽^*)
このお豆おいしいね(*^▽^*)
かる君2歳だから2個ね♪って2個あげたら、おいしかったみたいで、ニコニコして袋に顔突っ込んでボリボリボリボリ。笑える。
さすがに全部は無理だから、明日、残りを食べようね。