2017年03月30日 (木) | Edit |

今日の中日スポーツ。
つばくろう大群が!(笑)ドアラちゃん結構むしられてる(笑)おそわれた!(笑)

なにこれウケるー(*≧∀≦*)
2017年03月26日 (日) | Edit |
そして誰もいなくなった。第2夜

観てます。兵隊さんの歌のとおり皆死んでしまった…。犯人は誰?解んない。怖いし難しい〜。
2017年03月25日 (土) | Edit |
20170325(土)
ドラマ、「そして誰もいなくなった」を観ています📺
今日は、第1夜。
仲間さんキレイ✨仲間さん大好き( ・∇・)❤
ドラマ、既に怖い((((;゜Д゜)))
2017年03月25日 (土) | Edit |



20170325(土)
つばくろうカレンダー❤
喫茶ブラジリアversion✨つばろっくぽすたー・飲食特典コースター付き(*^▽^*)
つばくろう店version✨つばろっく缶バッチ

通販version✨クリアファイル
通販は、燕出没注意Tシャツとつばくろう春てぬぐいも買ったよ(*^▽^*)

でへへ。関東のお友達、ありがとう。
2017年03月21日 (火) | Edit |



20170321(火)雨

今日は、かる君、うちの子記念日。2年9ヶ月。
久しぶりの雨で、ちょっと寒かった。

お散歩にオヤツとデジカメ持っていきました。雨降ってたから、あんまり撮れなかった。でもオヤツで釣って、いい笑顔が撮れた。(*^▽^*)

かる君、いつもありがとう。これからもよろしくね。かる君、このお家来てくれてありがとう。U^ェ^U

かる君、大好き( ・∇・)
2017年03月16日 (木) | Edit |



昨日、久しぶりに祖父母と私でスシロー行ってきました。
いつも行くスシローがリニューアルオープンして、13日~15日まで100円皿お寿司が90円でした✨❤めちくちゃ混んでいた。

なにげに好きな「だっこずし」。缶バッチのガチャがあるので3回やりました。かわいいし、設定がおもしろい。いくらパンダ🐼がいちばん好き。

赤えび大好き❤おいしい~(*^▽^*)
生ハムモッツァレラバジルおいしかった。
ハワイアンフェアをやっていた。私はアボカド嫌いなので、スパイシーガーリックえびを食べた。おいしかった~(*^▽^*)❤❤
最後はウニ。おいしい~(*^▽^*)❤❤