2017年04月27日 (木) | Edit |

表紙からもうヤバい❤❤❤
中身も豪華✨
2017年04月27日 (木) | Edit |

苦労して本屋さんにお取り寄せしてもらって、やっと手に入ったよー!よかった✨❤
2017年04月25日 (火) | Edit |



20170422(土)晴れてよかった。

大黒摩季ライヴin磐田市民会館

連載スタート。

13時56分の電車に乗ろうと思って家を出ました。かる君、行ってくるね〜(*^▽^*)✨❤
土曜だから混んでるかな?と思っていたら、思ってたより道が空いていて、1本早い電車に乗れました。

かなり久しぶりの電車、しかも土曜日。電車は昔から苦手で…、やっぱり不安になってきてしまって、足がガタガタガタガタ震えてきちゃいました助けて。😭😣

初めての磐田駅に到着。
会場まで徒歩で行こうと思って、事前に調べてきました。
でも途中で道が解らなくなって、どうしようどうしよう😭と思って、駅まで引き返しました。バスに乗ることにしたよ。

私は事情があり、路線バスには半額で乗れます。さっそく恩恵にあやかりました。

5分弱で、もう会場に着きました。わぁああドキドキ。15時前に会場に着きました。
わぁあ!😄ツアートラック発見!!✨❤かっこいい✨写メ撮りまくり。
グッズ列に並ぶことに。Tシャツ無事に買えそうでよかった。

ポスター買おうか迷ってたんだけど、実物見たらかっこよくて欲しくなっちゃって、買った。
摩季さんのベストアルバムが掛かっており、テンションあっぷ。

ライトはボタン押すごとに8色に光ってすごいよ✨

みんな、ライトとタオルだけとかで。ゴチャゴチャ買いまくってるのは、私だけ😅

グッズにスタンプ帳があり、記念にスタンプ押したよ。摩季さんが押してるスタンプ帳が飾ってあったよ✨

もともと着ていた薄い長袖シャツの上にツアーの白Tシャツを着て、ライトがちゃんと点くかを確認して、準備万端!(*≧∀≦*)
まだ会場まで時間あるのでベンチに座って、持ってきたコナン君最新巻読みながらマッタリ。

またツアートラック撮ったりして過ごしました。前日に、摩季さんのTwitterをフォローしてよかった。
ツアートラックに白い星があるんだけど、摩季さんが会場ごとに黄色い星のシールを貼っていって、地域名と日付を書いていきます✨😄

私、しっかり写メ撮ったよ。
しばらくして、係りの人の指示に従って、入場列を作りました。

ドキドキドキドキソワソワ。
年齢層が幅広い!

半券ちぎられ、つばくろーれんバックの荷物検査をし、いよいよ中へ!!うわぁああドキドキドキドキ。ソワソワ。


つづく。
2017年04月23日 (日) | Edit |
昨日のライヴレポがまだで、ごめんなさい。早く書かなきゃと焦るけど、気力が湧かないのと、文章が頭の中でまとまらない。

もうちょっと待ってね。

はっ!(°Д°)燃えつき症候群?

「今日のららら」磐田version、何回も観てます。大黒摩季さん、素敵✨(*≧∀≦*)9月の豊橋公演行きたくなってきてます。

今日はカラオケ行ってきたけど、疲れたから、いつもより早めに終わりにしました。
2017年04月22日 (土) | Edit |


大黒摩季さんのライヴ楽しかったよ!(*≧∀≦*)ありがとう。

今、電車待ってるとこ。
2017年04月21日 (金) | Edit |



20170421(金)

今日は、かる君、うちの子記念日。2年10ヶ月。
おめでとう🐶❤🎵✨😄
今日は午前中にたくさん遊んだね。ずっとずっとずっと一緒にいようね〜(*^▽^*)🎵❤✨🐶

昨日から、お父さんが下ごしらえした、タケノコの米ぬかと、米ぬかのお水が好きだね。ゴクゴク飲んでる(笑)お父さんがタケノコの皮剥いて切ってるのを、かる君が横で見てて、かわいい〜(*^▽^*)
お父さんが「体にいいから飲んでも大丈夫だ」って。

かる君、私のお家に来てくれてありがとう。これからも元気にたくさん素敵な思い出作っていこうね!

かる君、大好き(*^▽^*)🎵🐶❤
2017年04月21日 (金) | Edit |



ににん。


今日のお昼に、届きました~。つばくろーれん。
かわいい~(*^▽^*)🎵❤✨
そして、かいで~🐧
私は荷物多い人だから、嬉しい。
明日、何色を使おうかな?

みんなえみふる。
2017年04月19日 (水) | Edit |



20170419(水)16時

今、無事に、かる君のチックン「お注射💉」終わったよ。
今年も無事に終わってよかった。お利口さんにできたね🐶❤
先生が、かる君見ただけで体重言って「凄い!✨」と思った。かる君18キロだって。
2017年04月15日 (土) | Edit |



昨日のお昼は、久しぶりに成壱家でラーメンを。
祖父母と私で食べに行ってきました。
私は成壱家ラーメンとんこつ味噌❤
おじいちゃんはとんこつ醤油に味玉トッピング、おばあちゃんはとんこつ味噌。
餃子は初めて食べたね✨おいしかった。祖父母も、おいしいって言ってくれてよかった。
サービス券が貯まったので、味玉と餃子は無料🎵

そして今日のお昼は、かなり久しぶりにマック。
土日のマックなめてた😅入り口の外まで行列が!ギャー!

リラックマのハッピーセットを買いにきました。🐻❤
ドライブスルーも行列で、店員さんがめちゃくちゃ忙しそうにしていました。
私ならテンパって無理だわ…大変だなぁ。と思いながら並んで見てました。

家にご飯あるから、ナゲットとコーンにしたよ。
リラックマとマックのコラボシール、1会計で1枚かと思っていたら、1セットで1枚もらえたよ✨よかった😃❤かわいい~(*^▽^*)

店員さんが親切で、全部中身違うやつにしてくれたよ✨
まだオモチャ開けてないけど楽しみ。

そして、セブンで昨日から始まったコナンくじ。
欲しかった、劇場賞とA賞は既になくてショック😱
特等が当たったよ~❤
2017年04月10日 (月) | Edit |

大黒摩季さんのチケットきたー!ヤバいヤバい✨❤😍前から11目✨😍😆❤⤴
座席を調べたら、7列まではフラットで8列からが段になってるみたいだよ。
見やすそう。楽しみ✨
ベストアルバムの3枚目を今日やっと初めて聴いてます。おい(笑)
2017年04月09日 (日) | Edit |



20170409(日)曇り
連日の雨がやっとあがって、かる君と私と祖父母でお花見🌸行ってきました✨
かる君、去年より、ドライブおりこうだったよ(*^▽^*)✨❤
桜は満開。ワンちゃんたくさんいたね🎵
人もたくさんいたけど、かる君おりこうだったよ(*^▽^*)

かる君、桜見ようよ(笑)キレイだよー。

たくさん歩いて、楽しかったね。また来年も来れたらいいね。
帰りの車の中でもおりこうだったね。

かる君、公園楽しかったね🐶🌸😄
2017年04月07日 (金) | Edit |



20170407(金)
今日は、甥っ子くん、小学校の入学式でした。
1年生、おめでとう❤✨😄挨拶に来てくれました。
ちょっと見ない間に大きくなったねぇ。
たつや先生っていう、優しそうな男の先生だって。
2組だって✨😄
私の小学校は小さくて1クラスしかなかったから、ちょっと羨ましい。

ランドセルも嬉しそうに見せてくれました。黒いランドセルかっこいいね❤(*^▽^*)
ランドセルのフチが暗闇で反射するようになっていて、ハイテクだなぁと思った。
私は嬉しくて写真をたくさん撮っていたら、「おばさん、はしゃいで気持ち悪い(笑)」と、姉に言われた😅

私はお祝いにカードを渡しました。喜んでくれてよかった。

むーちゃん1年生かぁ。早いなぁ。

おじいちゃんおばあちゃん、長生きしてて、よかったね。

姉「お勉強頑張るだもんね。運動も頑張るだもんね。給食たくさん食べて大きくなるだもんね✨😄」
む「うん!すべて頑張ります!✨」

みんな「おー!(笑)😄そっかぁ。えらいえらい✨」パチパチパチ❤

むーちゃんは幼稚園遠かったから、新しいお友達できるか心配だな。私じゃないから大丈夫そうかな?

むーちゃん、おめでとう🌸😄
2017年04月06日 (木) | Edit |


コップのフチつば九郎✨( ・∇・)
ネットで買ったのが今日病院から帰宅したら届いてた。
ふるこんぷセット。
楽天ポイント使って0円。

かわいすぎて、えみふる。(*≧∀≦*)(*^▽^*)
2017年04月02日 (日) | Edit |
今日は、私が大好きなアニメ、少女革命ウテナの第1話が放送されてちょうど20年です。
AbemaTVでよくやってるけど、大人になってから観ると、感じ方が変わり更に大好きになりました。

オープニング曲大好きで、カラオケでの定番です。

ウテナ大好き。