2017年05月14日 (日) | Edit |

2017年5月14日(日)



さっき、お花を隠し持ってお母さんの部屋へ。

やけに静かだけど、お母さんいるかな?

こ)いたっ。

お化粧してる母

母)「いたっ。」じゃない💢!いてもいなくても、おはようございます!💢何?💢

こ)お母さん…。今日母の日…。ありがとう…。

お母さんに真っ赤な一輪のカーネーションを渡す私…。そわそわ。

母)こういう物をもらうよりもねぇ!💢あんたがお母さんの言うことを聞いてくれたほうがよっぽど嬉しいの!💢💢あんたいつもお母さんの言うこと聞かないじゃん!💢💢おばあさんにでもあげたら?💢「いつも心の支えになってますぅ」自分で働いた金じゃないでしょ?💢💢そんなもの嬉しくない!!💢💢

こ)………😞😞😞

母)そんなカーネーション1本持ったまま突っ立ってないで、花瓶に挿しときなさい!💢💢

…。

しょんぼりして階段降りてく私…。悲しい。

母)また泣くだら!ガキみたいに!💢

😞

花瓶を探し、カーネーションを飾る私。

今年も「ありがとう」言ってくれなかった…。

怒られるだけ。

みんなのお母さんは普通「ありがとう✨」じゃないの?😭悲しくて部屋で今年も泣いた。

悲しい母の日。😭
