2017年06月25日 (日) | Edit |



20170625(日)

今日は急遽、プレ葉ウォーク浜北へ行ってきたよ。

ポケモンのサトシの松本梨香さんのスペシャルライブ!!
マイミクさんが教えてくれて、行きたくなって。

こんな田舎に大物声優さんが!しかも観覧無料。スゲー!うわぁああ!( ・∇・)

1時に着いたけど、ものすごい人、人、人!
ご当地アイドルが歌っていた。GradatioNさんも、いつか来てくれたらいいなぁ✨脳内でドリーミン❤

立ち見だけどベストポジション、ゲットだぜ!✨

アナウンスがあり、松本梨香さんのステージは動画と写真撮影は禁止でした。(*´・ω・`)はい、解りました。

14時02分から松本梨香さんのスペシャルライブがスタート。

うわぁああ!本物だぁあ(*゚∀゚)=3❤✨✨

これはヤバいよ。目の前に梨香さん!サトシ!うわぁああ!こんな田舎に!ありがとうございます(泣)

セトリ。

最初から曲名が解らなくて、でもマイミクさんがカラオケで歌ってるの聞いたことある、かっこいい曲。(あとでTwitterで調べたら、仮面ライダー龍騎の曲だって)

(掛け声の練習をみんなでやって)アローラ!
なかなか聞けないレアな、XYZ
みんなで振り付けを覚えて、生きてこそ

最後はやっぱりこの曲「めざせ!ポケモンマスター」

うわぁああ!生のめざポケヤバいよ。かっこいい懐かしい\(^o^)/
「ポケモン、ゲットだぜ!」が生で聞けた!うわぁああ!すごい(*≧∀≦*)

ものすごい盛り上がったし嬉しかったし楽しかったし感激した✨😄❤

ライブの後は、松本梨香さんのアルバム買う人優先でCDお渡しサイン&握手会。

マイミクの、せいるちゃんのこと伝えたけど、緊張しすぎて上手く喋れず…。伝わったかなぁ💦💦

2回目並んでいたら、CDが最後の1枚になってしまい、無理かなぁと思ったけど、おもいきって手を挙げたら、スタッフさんに呼ばれた。どうぞどうぞ。こちらに。

梨香さん「あ、さっきも来てくれたね。忘れてないよ❤✨ありがとう。何回もありがとう」
2人で「あははー(笑)」

話し掛けてくれた。ガッチリ優しく握手。

うわぁああ!( ・∇・)感激だぁあ(*゚∀゚)=3❤手ぇ洗えない洗えない。

素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。

帰りはアルバム聞きながら帰りました。ドリームシフト、懐かしすぎ😄
2017年06月24日 (土) | Edit |



20170624(土)晴れ☀

今日は、おばあちゃん👵と仲良くお出かけ。
人生2回目の事務キチ🎵
サラサとミスドのコラボ❤😄かわいい✨
アクロボールとジェットストリームとパイロットの白いインクのペン。
ぷにぷにリングノート🎵

写真にはないけど、サラサdryの黒と青も。
リラックマのタオルハンカチ2種類買った。

本当に私、水色と青と白が好きだなぁ❤

お昼は、大阪王将に行きました。
キムチ炒飯おいしかった✨おばあちゃんは五目チャーハンの小さいサイズ。
写真にはないけど、鶏しそ餃子がサッパリしていておいしかった✨
鶏肉フェアみたいのがやってて、これを食べた。おいしかった~🎵❤😄
2017年06月21日 (水) | Edit |



20170621(水)大雨☔

今日は、かる君がうちの子になって、ちょうど3年の記念日🐶❤

生後50日ちょっとでお家に来ました。譲渡会で一目惚れした保護っ子です。

かる君、大きくなったね✨
かる君私のお家に来てくれて本当にありがとう❤
幸せだね。
これからも元気でヤンチャさんで甘えん坊さんでお喋りさんで、優しいかる君でいてね。

かる君ありがとう❤🐶大好き。

あの微笑みを忘れないで
いつも輝いてたい
心の冬にさよならして
走り出そう新しい明日へ

あの微笑みを忘れないで/ZARD

私とこの子にキラキラ輝く素敵な未来がありますように✨という想いを込め、

「輝」で「ひかる」って私が責任持って一生懸命名前を考えたけど、母が「呼びにくいから「かる」にしなさい!」…。私の意見は絶対にとおらず。かる君になったよ。
2017年06月19日 (月) | Edit |


20170619(月)晴れ☀

しゃべくり007、ゲストはayu❤

おもしろかったね✨

パプリカ嫌いなのは知ってたけどトマトが嫌いなのは初耳だった。
ワンちゃんと会話するのは私と同じだね✨\(^o^)/嬉しい❤
2017年06月17日 (土) | Edit |



AKB48総選挙2017

まゆゆ、AKB48今年いっぱいで卒業😭😭😭😭😭
2017年06月17日 (土) | Edit |
今、AbemaTVでトリック一挙放送やってるから観てます。
仲間由紀恵さんキレイ、若い✨カワイイ❤
肝心な第1話は寝てて見逃した。
やっぱりトリックはおもしろい( ・∇・)(*≧∀≦*)\(^o^)/
2017年06月14日 (水) | Edit |



20170614(水)晴れ☀
今日もカラオケ行って来たよ。
先日買ったマイマイク持参🎤ドキドキ💓

ZARDとayu、ヒカルちゃん、摩季さん麻衣ちゃん、そして私のおばあちゃんが好きな「青い山脈 」という歌があるんだけど、この1週間で必死に覚えて歌ったよ。
帰宅して、おばあちゃんに聞かせてあげたら「うまいうまい❤👵✨もう1回っ🎵」
5~6回聞いてた(笑)そんなに気に入ったの?😄よかった✨❤録ってきてよかった。

カラオケは5時間。途中で意識朦朧としていた。泉水ちゃんの映像見ても何も思わなくてボーッと歌っていた。

ローソンのゴディバのロールケーキ、やっっっと出逢えた!よかった~!✨\(^o^)/おいしい❤
2017年06月10日 (土) | Edit |



20170610(土)晴れ☀
今日は私のZARDファン歴10周年記念日。

つばぞん(あまぞん)で、ひとりカラオケ用の念願のマイマイクを買いました🎵今度のカラオケが楽しみ✨
もう1つ違うマイク買ったからそれも楽しみ。火曜日に届くよ。
2017年06月07日 (水) | Edit |



20170607(水)
今日はカラオケに行ってきました。
Facebookの採点グループのみなさんのアドバイスのおかげで、89~91点が多くて嬉しかったです(*^▽^*)

スペシャルルームを指定したら、機械が最新のやつ。「これが噂の精密採点Gか!✨やったー✨」
嬉しい。

最高がZARDの「I want you」で93. 534点でした。ぎゃああ!✨❤(°Д°)(*≧∀≦*)こんな点数初めて。そんなときに限って動画を撮ってなかったー!(°Д°)

ZARD、浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、倉木麻衣、大黒摩季、残テ、ウテナ、セーラームーンを歌いました。5時間。

。。。歌いましたリスト。。。

I want you 91. 669
あの微笑みを忘れないで 91. 284
こんそば 89. 368
素直に言えなくて 90. 949
DAN心 87. 726
負けないで 91. 089
負けないで 92. 177
負けないで 90. 986
LOVE~Destiny~ 84. 571
LOVE~Destiny~ 85. 386
グッバイパピネス 87. 706
グッバイパピネス 85. 484
花束を君に 88. 209
I want you 93. 534
あの微笑みを忘れないで 92. 665
心を開いて 89. 230
素直に言えなくて 89. 871
もう少しあと少し 90. 006
マイフレンド 86. 106
女でいたい 89. 106
女でいたい 92. 132
夏が来る 87. 753
夏が来る 88. 153
ららら 88.523
マイオール 90. 690
渡月橋~君 想ふ~ 90. 811
渡月橋~君 想ふ~ 90. 187
インマイアームズトゥナイト 86. 438
サヨナラ言えなくて 88. 900
ハイヒール 87. 076
揺れ想 91. 449
私だけ見つめて 84. 703
恋女の憂鬱 89. 945
グロマイ 85. 370
止ま時計 92. 206
セイル 90. 469
Don't you see! 90. 850
残テ 91. 358
残テ 90. 000
ウテナ 89. 083
セーラームーン 89. 631
負けないで 91. 358
あの微笑みを忘れないで 90. 423
道 88. 709
グッバイパピネス 84. 632
シグナル 86. 528
M 86. 815
マイネームズウーマン 85. 188

#############

楽しかったです(*^▽^*)

あっ!(°Д°)

熱くなれ歌ってくるの忘れたー!(°Д°)