2017年07月31日 (月) | Edit |

リラックマの切手、予約していたのを受け取りにやっと行けました。
かわいいかわいい~(*´ー`)

10周年の時から、出てほしい出てほしいと思ってたから、やっと願いが叶って嬉しい(*^ω^*)❤︎
2017年07月25日 (火) | Edit |



20170725㈫☀️
最寄り駅が改装中で、8月6日に新しく変わっちゃうって。淋しい:(´◦ω◦`):。今度写真撮ろっと。

今日も、おばあちゃんと仲良く駅ビルまでお出かけしました。

ロフトとキディランド(・㉨・)
この前買って気に入った、キイロイトリのレモン飴が売り切れで残念。リラッくじを初めてやったよ。グラス祭りになった。キイロイトリの屋台と1等のリラックマぬいぐるみとタオルが当たったよ。
グラス10個ぐらい電車で持ち帰りしたから重かった。

ロフトで、おばあちゃんはオシャレな扇子を買ったよ。よかったね💕

お昼は上の階のレストラン街で、オムライスを食べたよ。
今日は、揚げナスときのこのオムライスを食べたよ。おいしかったね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2017年07月23日 (日) | Edit |


たてまえ。

20170723(日)曇り

今日は、お姉ちゃんの家の建前でした。
大工ひとすじ45年の父が建てました。
久しぶりに旦那さんと旦那さんのお母さんと親戚のみんなに会えたよ。嬉しかった。
たくさんの人がお餅投げに来てくれて嬉しかった。(*^ω^*)天国のおばあちゃん(お母さんのお母さん)も、喜んでいるだろうな。

私と祖父母は危ないから少し離れた場所から見ていたよ。私は写真撮ってた。

おばさん(お母さんのお姉さん)が私と祖父母に、お餅拾ったのをくれたよ。やわらかくておいしかった(*^ω^*)

お姉ちゃん、旦那さん、甥っ子くん、おめでとうヽ(*´∀`)ノ
お家の完成も楽しみ(´ω`*)私もパソコンで間取り作成手伝ったから。
2017年07月22日 (土) | Edit |


20170722㈯☀️
今日は本屋さんに行きました。コナンとSSと月刊ドラゴンズ。まじ快はいつもの本屋さんでは売り切れで、2軒目で無事に買えました!😄

月刊ドラゴンズ、私が送ったの載ったー!!ヤバいヤバい!(*^ω^*)嬉しい。ビックリした!ヽ(*´∀`)
しかも図書カードも当選。ありがとうございます✨✨✨

お昼は、丸亀製麺で親子丼があったよ。おいしかった(^-^)
2017年07月19日 (水) | Edit |


20170719(水)晴れ☀梅雨明け。

今日から、7年振りにお仕事でした。
月水金の午前中だけだけど。
疲れました。
これから通院しながら頑張るね。

帰りにマックスバリュ寄ったら、ヤクルトにつばちゃんいた。癒された✨
2017年07月15日 (土) | Edit |



20170715(土)☀

おばあちゃんと私で仲良く駅ビルに行ってきました。
かなり久しぶり😆🎶✨

おばあちゃんにSuica貸してあげました。ピッてするだけで楽だし。ずっと手を繋いであげました。おばあちゃん86歳だからゆっくりしか歩けないし、段差や人混み危ないから。

アニメイト。
おめあての、ウテナの衣装のクマちゃん買えてよかった。
ウロウロしてたら、コナン見つけた。
アニメイト、アニメ解らないけど、私の好みの絵柄がいっぱいで可愛すぎて幸せ😄💕
キディランドで、リラックマグッズ。しあわせのキイロイトリフェアで、限定クリップくれて、かわいい袋に入れてくれた❤🐤❤

ロフトへ。おめあての、1枚ずつ剥がれるマステがあって、テンションあがった✨❤よく売れていた。ウロウロしてたら、大人っぽいオシャレなデザインのピカチュウグッズが可愛くて買ったよ❤

お昼は7階レストラン街でオムライス❤
二人仲良く、夏限定、スパイシーバターチキンカレーオムライス✨😄ハートおいしかったね。上から眺める浜松の街も、よかった。

行きも帰りも電車座れてよかった。楽しかったね❤

本当久しぶりの駅ビルだった。
2017年07月05日 (水) | Edit |



20170422(土)晴れてよかった。

大黒摩季ライヴin磐田市民会館

連載2。

-----------------

席は11列17番…。11列17番。11列17番…。
あ、ここかな?あった。
どっこいしょ。

うおー!!(*≧∀≦*)\(^o^)/えっ?えっ?(・д・ = ・д・)✨❤ヤバいヤバい。神席!神席!近っ!
(・д・ = ・д・)ライトつくか確認しつつ、しばし待つ。とみーとまつ。そわそわ。
本当はダメだけど、みんな撮影してたので私も撮ろっと。

入り口で貰ったチラシなどを見てました。「今日のららら」だって。へぇ~。
買ったグッズのタオルを開けて、首にかけました。準備万端っ!✨✨ライトきれいだなぁ❤

しばらくして30代くらいのカップル?夫婦?が私の右隣にきました。

なんか公式じゃないアイドルヲタっぽい特種ライト持ってるぞ。いいのかなぁ?ayuのライブじゃダメだけど…。やっかいなのが来たな。。。(´・ω・`)

前に大きい人こなくて助かった✨

いちばん最初の曲は何かな?ドキドキ。♪ヤバいハイテンション~♪


だんだん人が増えてきて、熱気が。


17時35分すぎ



?!はっ!……会場の電気が消えた!

(*≧∀≦*)❤❤✨✨ドキドキドキドキ。←この瞬間が大好き🎵

-------------------------------

01:I T 's ALL RIGHT

わぁあ!( ・∇・)✨✨❤❤本物だ、本物だ!大黒摩季だ!わぁあ!…。いきなり知らない曲きた…。わぁ近っ!近っ!ヤバいヤバい❤本物だ!かっこいい!かっこいい✨

02:チョット

(*≧∀≦*)わあっ!一気に20年前にタイムスリップ。生歌!生歌!✨❤

03:DA・KA ・RA
04:別れましょう私から 消えましょうあなたから
05:Harlem Night

わあっ(*≧∀≦*)この曲好き❤弟さんの曲。

右隣のバカップル、ずっと喋っててうるさい!静かにしてくんない?!

06:永遠の夢に向かって
07:あなただけ見つめてる
08:白いGradation

ライトを白にしてみた✨

09:あぁ
10:My Will ~世界は変えられなくても~
11:Stay with me baby
12:LIFE~episode 1 ~誕生~
13:Higher ↑↑ Higher ↑ ↑

曲のイメージから、ライトをオレンジにしました。みんなでタオルを振り回した✨

14:熱くなれ ~アルバム バージョン~

キター!(*≧∀≦*)みんなでライトを赤に。熱くなりました。中学1年の時の運動会の思い出の曲❤

摩季さん)この中で、独身の人~?!
私含め独身の人)「いぇーい」ライトぶんぶん(*・∀・*)ノ
摩季さん)夏はきますよ!大丈夫!あきらめないで!夏はきます~!

15:夏が来る

あはは(*≧∀≦*)✨❤かっこいい!優しい!パワフル。大好きな曲。(´・ω・`)私に夏は来るかなぁ。

16:Anything Goes !
17:アイデンティティ
18:ROCKs

‐‐‐‐‐‐‐アンコール‐‐‐‐

19:STOP MOTION (アコースティック)


つづく。
2017年07月04日 (火) | Edit |


20170704(火)午前9時46分

こっちゃん、月命日お祈り。
どあらのかお、カスタードクリーム味。おいしかったね。今日はたくさんお話ししたね(^-^)こっちゃん、天国で元気にしてる?
2017年07月04日 (火) | Edit |

20170704(火)午前中届いた✨

つば九郎ほぼ等身大、タオルケット。

いっしょにゆめみよう。

本当に大きい(笑)かわいい(*≧∀≦*)❤素材はマイクロファイバー。さっそく使ってます。

おばあちゃんもほしいって。