2017年08月02日 (水) | Edit |



いきもできない。

20170801㈫☀️

今日は免許更新に行ってきました。つばちゃんも一緒に写真に写ろうよ!と思って、つばちゃんTシャツを着ていきました。出来上がった免許見てガッカリ(´・ω・`)つばちゃん写ってない。サイズとカメラの位置が悪かった。
しかもメガネずれてるし!
5年間この写真だなんて嫌すぎる(´・ω・`;)

今日はドアラちゃんが名古屋のローソンで今日だけ店長でした。愛知静岡限定のからあげクン。私、ドアラちゃんがパッケージに書いてあるかと思って、ドアラちゃんの好きな味かと思ってワクワクしてたら、台湾ラーメン味だった…。ドアラ味じゃない…(´;ω;`)でもしっかりゲットし、お昼に食べました。ピリ辛でおいしかった~(*´ー`)

お友達の、せいるちゃんが、私の誕生日プレゼントを送ってくれました。リラックマの東京限定のやつ!(*^ω^*)カワイイ~(*´ー`)初めて見るグッズ。ありがとう✨✨✨

つばちゃんグッズ通販したのがとどいたけど、まだ開けてない。

夜10時半から今まで、せいるちゃんとお電話してました。ゴホゴホ、緊張で咳が。
いろいろ話せて楽しかったなぁ。またお話しようね。ありがとう(*^ω^*)おやすみ。またね(*^-^*)
