2009年11月16日 (月) | Edit |
20091116234202
20091116234159
今日は夕飯食べたあと、お姉ちゃんが「要らない物売りに行く」って言うから(しかも私の好きそうなとこだって言うし☆(´▽`*))、鑑定団というリサイクルショップに一緒に行ってきました!

ゲーム、漫画、古着、フィギュア、CD、DVDとか物凄いいっぱいありました!!
きゃー(≧▽≦)楽しい楽しい!なんだここ!!ヤバイ(≧▽≦)

もちろんZARDと倉木麻衣、浜崎あゆみコーナーをチェック(゜▽^*)
ZARDはプロモDVDが3つ、ライヴDVDがひとつ、CDはアルバムがいっぱいありました!!止ま時計がなくて、あとは全部ありました!(´▽`*)
君Dis、時間の翼の帯付きが各1枚ずつありました!
おぉお☆(´▽`*)見てるだけで幸せっ♪

限定ライヴCDがあったけど、外箱がなかったです…何故?どうしたんだろう…(・ω・`*)ちょっとショックでした。

フィギュア好きなので見てたら、涼宮ハルヒのシリーズが3000~4000円でした♪
リラックマのぬいぐるみのレア物のがあってビックリしました♪(*゜o゜*)
大きいのと小さいのと、いろいろ入って1セットで1000円でした。ちょっと気になったなぁ(≧▽≦)

ゲーセンにしかないリラックマのストラップがあったので買いました(≧▽≦)チョコレートみたいになってて可愛いなぁ。

あとは、名探偵コナンの海外版があったので珍しくて買いました。読めないのに…(◎o◯;)

ペットボトルのお茶のオマケとか、小さいフィギュア、ギターに洋服、プラモデル、鞄……。

わぁあ凄いっ(*'o'*)
かなり楽しくてあっという間に1時間くらい経ってました。

「遠い星を数えて」と、蒲池幸子さんの写真集「NOCTURNE」は探したけどありませんでした(成人コーナーなのかなぁ…)

目がチカチカ・クラクラして疲れました(>o<")

今度の休みにまた来ようっと。楽しかった~(-^▽^-)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック