2009年11月26日 (木) | Edit |
20091126234814
20091126234811
20091126234809
今日は仕事が最後の日でした。


仕事は40日間限定のカーブミラーのお掃除と点検です。
朝、地図を見ながら各班ごとに現場に行って、午後、事務所帰って書類整理をするという内容でした。

私を入れて10名みんな、緊急雇用なので、みんな揃って離職です。

メンバーは、おじさんばっかりだったけど、いい人達ばかりでよかったです。楽しかったです。
ありがとうございました。
今日は最終のまとめだけだったので、かなり暇すぎて、雑談&お絵描きタイムでした(*´▽`*)笑える~

猫のぽっぽちゃん・ミーちゃん、癒しをありがとう。元気でね(*´▽`*)

…明日からまた仕事決まるまで暇になっちゃうよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック