2009年11月30日 (月) | Edit |
20091130214940

20091130214937



ZARDを応援して下さっている皆様へ


皆様のZARD・坂井泉水さんへの変わらぬ思いと
多くのファンの皆様からの声援に後押しされ、
この度、坂井さん追悼盤をお届け出来ることに深く感謝致します。
この度の追悼作品によって、もう一度ZARDの作品に触れて頂き、
作品そのものが人生だった坂井さんを心の中にとどめて頂けたら幸いです。
皆様の心にいつまでも坂井さんの詞・歌声・言葉が
生き続けることを心より願っております。
16年間ZARDを支えてくださり、今もなお支えてくださるファンの皆様へ、
重ねてお礼を申し上げます。
そしてこれからも、ZARDの軌跡を共に描いて頂ければと思います。


B-Gram RECORDS ・ Being

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

オークションでZARDの追悼アルバムのPOP(CDショップに飾ってあるボード)を落札したのが今日の午前中、届きました(≧▽≦)

冒頭の文章は、POPに書いてある言葉…。ウルウルしちゃうなぁ


早速、寝てるとこの頭上にある棚に立て掛けてみました。結構デカイなぁ…。
地震が来ない限り大丈夫…だと思う…。

あぁ泉水ちゃんステキ☆(´∀`人)


明日、親に見つかったら「また余計な物増やしてっ!何なのコレ…!」っと呆れられる可能性大だよ…。

今日は午後から、ヒトカラに行って来ました!通り道にある、いつもの本&CDショップにも寄って、コナン最新刊と、久しぶりに文庫本を買いました。
スタンプカード貯まったの使おうとしたら期限切れでした!
ガー(・ω・`*)ーン

何時もの様に、CDコーナーのビーイングコーナーをチェックしたら、
棚の裏にGoldenBestのPOPが隠して置いてあったのを私はこの目でしっかりと見た!!(・∀・´*)☆
「これ欲しいです!駄目ですかっ?!」って店員さんに話す勇気がなくてせつなさ抱きしめた~♪

カラオケの話しはまた明日!(゜▽^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック