2009年12月03日 (木) | Edit |
20091203225126
今日は「My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~」発売記念日です(´▽`*)
今、BabyGrandでBabyGrandを弾いています(笑)
曲をよく聴くとBabyGrandの音色が入っているよね。(´▽`*)

“心許したごく小数な友人にはおしゃべりになれるのに”
の部分に共感します!なんで私の気持ちが解るんだろう…。泉水ちゃん凄い。

“ぬくもりが欲しくて そっと手を伸ばす
雪の夜は そばにいて
遠い街の灯 夢を見るひと
あなたへと届け”

の歌詞が好きです。

私の住んでる地域は滅多に雪降らないけど、冬の寒い日に街を歩くとこの曲が頭の中を巡りますね。
冬は寒くて嫌いだけど、ZARDの冬の曲を聴くと心が暖まります。(゜▽^*)
ライヴヴァージョンのコーラス部分が大好きです。

♪♪べぇ~ぃび ぐらぁ~ん~♪♪( ^▽^)~♪


「Love is Gone」
初めて聴いたのは、アルバムヴァージョンのバラードのほうだったので、シングルヴァージョンを後から聴いて(゜O゜;)びっくり。
こんなにも変わるんだぁ~。
今ではこっちのほうが好きです。


ジャケ写の泉水ちゃんかわいい(≧▽≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック