2009年12月04日 (金) | Edit |
20091204220243
今日は愛犬こてつの月命日です。

時々思い出して淋しくなるけど、心の中で生き続けています。時々写真を眺めてます。ちゃんとカメラ目線でこっち見てて、かわいい~(≧▽≦)こっちゃん偉~い♪


今日は苺クレープ・プレーンマフィン・こっちゃんの好きなバウムクーヘンを一緒に食べました。おいしいねぇ(´▽`*)こっちゃん。
ワンワン♪(^・(ェ)・^)おいしいワン♪もっと食べたいなぁ。


今日は追悼セレモニーに、くまちゃんも来てくれました。(笑)

「ほらほら、こっちゃん!くまちゃんだよっ」
『こてつ君、お久しぶりだね。ぼんじゅーる』

「おっ、お久しぶりだわん…」!Σ(^・(ェ)・^);

『がーん。また逃げられちゃった。ぼく、嫌われてるのかなぁ?』(>(ェ)<o)

「そんなことないよ。こっちゃん、大丈夫だよ。怖くないよ~。おいでおいで~♪」(´▽`*;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック