2009年12月07日 (月) | Edit |
20091207234830
またまたネットオークションで落札したZARD関連の物が、先日届きました!

・Golden Best ZARD 15th anniversary 【初回盤】(DVD:CRYSTAL)新品未開封
と、
泉水ちゃんが亡くなった時のスポーツ新聞3種類です。

初回盤のは3種類あるんだけど、DREAMとAQUAは既に持ってるけど、このCRYSTALだけ持ってなかったの(・ω・`*)
いつも行くCDショップにもブックオフとかにも全然なくて…諦めかけていたその時っ!!
タイミングよく出品されていました。やったー(゜▽^*)ラッキー

これでGolden Bestは初回盤も通常盤も全部揃ったよ\(o^▽^o)/
よかった~。

スポーツ新聞は私も当時1種類だけ買ったんだけど親に捨てられたんだよね(ノ_・。)
改めて読んでみると、あの日の記憶がフラッシュバックして、切なくなってきます。



それから、入札したのすっかり忘れてたZARDグッズを落札しちゃったやつがあるので(゜O゜;)それはまた後日届きます。

楽しみだなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック