2009年12月11日 (金) | Edit |
20091211184111
20091211184107
今日はミューフリを貰いにいつものCDショップに行きました。
まだまだいっぱいあった!
いつも5冊もらうけど最後だし…と思って6冊貰いました。

ついでにayuの新曲通常盤と(DVD付きはファンクラブで注文済み)、麻衣ちゃんの23日発売のDVDを予約してきました。

ミューフリ最後かぁ…淋しいなぁ…と思いながら
店員さんに予約手続きしてもらってたら突然その店員さんが、
「まだお客さんいますので…もう少し…」って言うから
(…?!後ろにレジ並んでる人いたっけ…?)と思いながら後ろ見たら誰も居なくて(笑)
(なんだろう…(・ω・`*))と思ったら

ミューフリもらう数減らしてくださいね、言うことだったらしい!!

あ゛ぁ?!(;`皿´)
なにそれっ。そんなのいつも言われなかったけど…。何だよも~う。なにこのいつもと違う店員(ノ>ロ<)ノ と思いながら渋々1冊だけ返却(・ε・`)


CDやさんを出たあとは雑貨屋さんに行って、日曜に麻衣ちゃんに渡すクリスマスカードとプレゼントを選びに行きました!(≧▽≦)

オルゴールCDコーナーの試聴楽曲をZARDの「負けないで」にして、一人でテンション上げつつ癒されたあと、店内をウロウロ…。

キャー(≧▽≦)ー。
アルパカさんのぬいぐるみがあるぅ(≧▽≦)
もふもふしてる~。かわいい~。

一通り店内をウロウロ。雑貨屋さんって見てるだけでも楽しいよね。大好き。


アルパカさん、「大きいから麻衣ちゃんお持ち帰りが大変かも。もしかしたらもう持ってたりして…」と思って泣く泣く諦めて、
くまさんのミニタオル・スプーン・ぬいぐるみのギフトセットにしました。

喜んでくれるといいな。…無事に渡せるかなぁ(>_<)ドキドキっ。


そして、帰宅したら、こないだオークションで買ったのが届いていました~(*^□^*)

負けないで直筆歌詞(勿論コピー)・レーシングチームのお姉さん時代のメッセージ&サイン入りフォト(勿論コピー)・今年1月のZARDカレンダーの絵柄の泉水ちゃんフォトです。

負けないで直筆歌詞は早速フレームに入れて飾りました!\(o^▽^o)/
もうベッド付近は飾る場所がないので、入口の電気のスイッチ近くにしました。


これから眺めてから出かけられます(笑)…時間に遅れないようにね(´▽`*;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック