2009年12月14日 (月) | Edit |
昨日、倉木麻衣ちゃんLiveツアーin名古屋 行って来ました~
会場は名古屋市公会堂。初めて来たんだけど、半年前にBeautiful・touch会イベントをしたアスナル金山から近かったので迷わず行けてよかったです。
最寄駅は「鶴舞(つるまい)」。つっ…、鶴麻衣!!ちょっとテンション上がった

お昼は、金山駅のミスドにしました。店内で食べようと思ったけど混んでたし、天気が良かったので会場隣りの鶴舞公園で食べました。

鳩がこっちへ寄ってきたので、海老グラタンパイを少しあげましたなんか人懐っこい鳩でビックリしちゃった

この時点でまだお昼12時。なんでグッズ先行販売は3時半からなのに、早くから会場に来てるのこてさん…

それは…





入り待ちに参加するためです!!


今年は10周年の記念の年だし、Beautifulイベントに参加できたから「ありがとう」って感謝の気持ちを伝えたい!という事で、勇気を出して初参加してみる事にしました。

喋るのは苦手だから、お手紙とイラスト、くまさんのミニタオル・スプーン・ぬいぐるみギフトをプレゼントすることにしました。

ドキドキしながら会場裏に行ってみたら、麻衣ちゃんのツアートラック発見わぁカッコイイ
チラホラと他の入り待ち参加の人も集まってる。場所はここで良さそうだね。
はぁあ緊張してきた


しばらくして、係りのお兄さんが、段取り?等を説明してくれました。
「女性の方と障害者のかたは前に来て下さ~い」

ひゃーどうしよう緊張する!
私は写真苦手だから端っこでいいよ…と思ってたら知らない間に真ん中付近に。
続々と入り待ち参加者が増えてきたので、列を増やす事になりました。よかった…前から2列目になったよ。一番前は緊張するもんね

1時~1時半ごろになって、車やタクシー等でバンドメンバーの方達が続々と会場入り。

わぁあ(ZARDメンバーでもある)大賀さんだぁ

私の近くに居た、大阪から来たファンの女性のかたは、なんと!アルパカを抱えて来た(笑)みんな大爆笑
麻衣ちゃんが実際に行った大須の雑貨屋さんの店頭にあった物を「麻衣ちゃんにプレゼントしたい」って言ったら「それならいいですよ」譲ってくれたみたい。本物の毛だって!すごーいちょっと触らしてくれました。モフモフしてて気持ち良かったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック