2009年12月16日 (水) | Edit |
今週末は某所に出掛けるんだけど、お天気見たら、ものすごく寒そう

ユニクロのプレミアムダウン、ほしいけど、ちょっと高いよなぁと思ってました。

mixiでユニクロのセールのお知らせ見たら、なんと今日限定でプレミアムダウンがセールだって!4990円。これは行くしかないと思って午後から行ってきました。

平日だけど結構お客さんがいました。売切れじゃなくてよかった~。

事前にサイトを見て決めてから行ったんだけど、実際見たら形も色も悩んじゃいました
ウルトラライトも気になったんだけど、プレミアムダウンAにしました。
試着したけどホントに軽くてあったか~い

黒かグリーンのチェックか迷ったんだけど、無難な黒にしました

ヒートテックもまた買っちゃいました何枚あってもいいよね


それから、お昼は、今日から発売のマックのチキンタツタにしました。以前食べ損ねたから楽しみにしてました。
ケータイクーポンで390円で食べれてよかったです。
パンがふわふわでお肉もやわらかくておいしかった生姜が効いていて身体がちょっとポカポカしました。
チキンナゲットも久しぶりに食べました。

鶏肉好きだなぁ私
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック