2009年12月19日 (土) | Edit |
20091220000700
20091220000658
今日のお昼は家の近所のミニストップ。
レジの所で注文する、
チリドッグ・アイダホスティックポテト・豚角煮まん。

ホントは海老海鮮まんがよかったけど売切れで、ピザまんを頼んだら、まだ時間かかるっていうから、角煮まんにした(笑)


夜は急にマックが食べたい気分になって、(ちょうど他の買い物もしたかったし)、隣の市まで行ってきました。

マックでは久しぶりに、ベーコンレタスバーガーにしました。こないだチキンタツタ食べたばっかだし(^-^;

久しぶりに食べたら、何だかしょっぱかったです…。なんでだろう?!(´▽`*;)ベーコンのせい?!

マックと同じ建物内にある100均で、ZARDオルゴールバスを飾るケースを買いました。ちゃんと計ったのをメモして行ったので、ピッタリ入りました!よかったよかった☆⌒(*^▽゜)

ホントは泉水展みたいにグルグル廻したいよ~(笑)でもやり方が分からないから諦めた(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック