2009年12月27日 (日) | Edit |
20091227152554


今日は今年最後の泉水ちゃんの月命日です。

27日の日曜日…今年は2回ありましたね。
今日はちょっと暖かくていいお天気。
2時過ぎに車を走らせていたら、雲の隙間から光の筋が!
わぁあ泉水ちゃんかなぁ

今日はカラオケに行って泉水ちゃんを偲ぶ予定だったんだけど、「今年最後だしなぁ…」と思って、家に居たい気分だったので、家で15時10分の追悼セレモニーをしました。


オルゴールCDを掛けるはずが、見当たらなかったので(゜O゜;)羽田裕美さんのピアノクラシックCDを掛けてお祈りをしました
負けないで→もっと近くで君の横顔見ていたい→明日を夢見て の流れは反則だよ~


今年最後なので、盛大にしてみました。泉水ちゃん喜んでくれるといいなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック