2009年12月28日 (月) | Edit |
20091228221753
20091228221749
今日はお姉ちゃんと一緒にプレ葉ウォーク(ショッピングセンター)に行きました。
お姉ちゃんが「年末セールやってるから行きたい(≧▽≦)」って言うから「あっ!いいな♪私も行きたい~」って一緒に行きました。


店を一通り廻りました。ホントに安くてびっくり(゜O゜;)20~30%引きが多くて、凄い所では50~70%も安売りされていました。
靴屋さんの前を通ったら、いつも素通りのブーツに何故だか目が止まりました。不思議ね…(・ω・`*)

姉「このブーツかわいいね。あったかそう」
私「ブーツってあったかいの?!」
姉「あったかいよ。ちょっと試しに履いてみなよ」
私「うん…あっホントだ!あったかいねぇ」
突然お店の人(笑)「サイズが無ければお出ししますよ」
私「あぁ…はい大丈夫です(あぁ…びっくりした)」
値段は2000円!!元はいくらするんだろうと思ったら6000円越え!それが2000円だって!!やっすぅい(゜O゜;)
姉「いいじゃん♪買っちゃえば?」
私「そうだね!買っちゃおう♪」
姉「お姉ちゃんにも時々貸してね」
私「うんいいよ♪」
私「痛っ…足がっ!足つった(笑)」(ブーツ脱ぐ時)
姉「(笑)」
ブーツの色は黒とベージュと茶色があったけど、茶色にしました。
姉「人生初ブーツだね(´▽`*)」
私「うん。なんか知らんけど無意識に買っちゃったよ」
姉「無意識っ(笑)」
私「横浜とか都会行くと、みんなブーツ履いてるし、こんなスニーカー履いてる人おらんから恥ずかしいもん」
姉「でしょ?!ブーツのほうがいいよ。いいの買えてよかったじゃん」
私「うん、よかったぁ~♪」

その後は、お姉ちゃんは服欲しいって言うから、見て廻りました。お姉ちゃんもいいのが買えたみたいでよかったです。
お腹空いたのでフードコートに行ったら、今年で終わっちゃうウェンディーズがあったので、入りました。ポテト美味しかったです。無くなっちゃうなんて淋しいねぇ。

その後は少しだけ別行動して、私は島村楽器でリラックマのギターのピックを買ってキーボードで「負けないで」のサビを弾いて遊んで、サンマルクカフェの詰め合わせチョコクロを買いました。

お姉ちゃんと合流したあとは、電器やさんでケータイを見て、ペットショップで柴犬を見て(こてつにそっくりだった(´▽`*)お昼寝してたけど)、雑貨屋さんを見て帰りました。


予想外にお金使っちゃったけど楽しかったです。

店内に「BAZAR」のポスターが所々に貼ってあるので「DたせばZARDだなぁ(笑)(≧▽≦)」とニヤニヤしちゃいました。←バカ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック