2009年12月29日 (火) | Edit |
20091229223547
ayuのファンクラブで予約した新曲が昨日届きました~!(*^□^*)限定特典のブランケットかわいい(*^ω^*)早速使ってまーす。ぬくぬく♪(≧▽≦)


でもでも…佐川急便、しっかりしろ!(-_-;)不在だったら持って帰って欲しいよ。玄関に置いて帰るな!これで3回目じゃ!( ̄皿 ̄)ムカつくというか呆れる。ayuもZARDも佐川急便だよね…なんでだろう。クロネコがいいよ…。


そして今日は通常盤をいつものCDショップに予約しといたのを受け取りに行きました。ポスターくれた♪
まだ昨日のも丸まったまんまだから、同じ絵柄かどうかは分からないけど、ポスター4つになっちゃった(笑)

買った通常盤を早速聴きながら、月に一度のヒトカラに行きました。
You were…、いい歌だなぁ(´▽`*)

【続く。】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック