2009年12月31日 (木) | Edit |
20091231230630
りんごのデニッシュとホットカフェオレを頂きながら、普段見ないガキ使をみています。(笑)こてです。こんばんは!(´▽`*

もう今年も数時間で終わりですね。時間は人の気持ちより早くすぎる~♪


さて、2009年を振り返りたいと思います。


【1月】
新年早々悲しい出来事が…(・_・、)

4日、愛犬こてつ死去。゜(゜´Д`゜)゜。
うぅう…こっちゃん。
この日を境にプリンが食べたくなくなる。


【2月】
泉水ちゃんの誕生日とZARDデビュー記念日にそわそわ、ワクワク。WEZARDのGIFTに私の送った写真が載る!(≧▽≦)

【3月】
NEXT LEVEL
会社派遣切り

【4月】
初Soffio
羽田裕美さんミニピアノコンサート&サイン会(名古屋)
ayuアリーナツアー(静岡)ファンクラブ入って初めてのツアー。2日目は前から6列花道付近でヤバすぎた(≧▽≦)

【5月】
ZARD三回忌追悼Live(武道館)
新宿高島屋泉水展(27・28)マイミクさんに会えて嬉しかった。Liveの席もヤバすぎた(≧▽≦)新しくZARDFamilyも増えました♪
新宿で迷子(笑)


【6月】
倉木麻衣ちゃんBeautifulタッチ会
緊張しまくって顔見れなかったけど、麻衣ちゃんかわいいかわいいかわいい~

バスと事故った。免許とって初めての事故


【7月】
特になし…!?

【8月】
26歳になる

【9月】
倉木麻衣ちゃんベストを買いまくる(≧▽≦)ミラーを当てた。
ZARD静岡オフ

【10月】
ギターを始めて1年が経った。

【11月】
ZARD静岡オフが浜松で開催!

【12月】
倉木麻衣ちゃんLive(名古屋)
初めての入り待ちに参加。(≧▽≦)麻衣ちゃんいい匂いした。数年振りの麻衣ちゃんのLive。盛り上がった。

マイミクさんとSoffioへ。

‐‐‐‐‐
今年もいろいろありました…。
こてつ亡くなったのが一番悲しいな。まだ時々ふと悲しくなるよ…。こっちゃん、泉水ちゃんと仲良くしてるかな!?

ネットオークション落札しまくったなぁ(笑)
突然マイミクさん切られてショック受けたり、mixi辞めようと思ったり、体調不良になったり…いろいろあったなぁ。


マイミクさん、いつも来てくださってありがとうございました。相変わらず、更新しまくりですみません。今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~♪(´▽`*)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック