2010年01月01日 (金) | Edit |
20100101092953
20100101092951
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ケータイでmixiみながらリビングでぼーっとテレビ見てたら年が明けました('◇')
ぐるナイの特番を見て爆笑したあと、お風呂に入りました。

泉水ちゃんの歌はまだ聞いてないけど、新年一発目のZARD口ずさみ曲(笑)は「息もできない」でした。


朝8時半に起きて、家族揃ってお雑煮食べました!
「外見た?真っ白だよ」ってお姉ちゃんが。
「えっ?!」
外見てびっくり(◎o◯;)

わぁあ雪だぁあーー~!(≧▽≦)(≧▽≦)

すごーい♪真っ白♪積もってる!!

テンション上がってます。
ぬくもり~がほし~くて~♪( ^▽^)~♪


今年もよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック