2010年01月03日 (日) | Edit |
20100104000402


今年初めてWEZARD.netにアクセス。泉水ちゃん、「今年もよろしく!」ね(*´▽`*)

ギャァアアーー~(≧▽≦)
このトップ画像の泉水ちゃん好き♪

‐‐‐‐

昨夜は早速、ZARD関連の夢を見ました!

内容はこんな感じ↓


・・・・・・・・

どこかの学校っぽい所で泉水展が開催されていた。

廊下の掲示板には、新宿高島屋で実際にあった泉水展でのメッセージボードが!
でも紙で出来ていて、一人ずつばらになって貼ってあった。
教室に入ったら結構賑わっていた。
場面はいきなり変わって、理科室というか家庭科室のような教室に入っていったら、オルゴール作りができるブースになっていた(≧▽≦)
他の人は、「もっと近くで君の横顔見ていたい」「揺れる想い」「きっと忘れない」「負けないで」「Don't you see!」「もう少し あと少し…」等、なぜかパソコンを操作して曲を選んでいた。
ZARDオルゴール、癒される~

係りのお姉さんが「お好きな曲をひとつ選んでくださいね」って言ったので、めっちゃ悩んだ(笑)
「どれにしようかな~…」

でも私だけパソコンじゃなくて、タイプライターのような、幅の広い昔のケータイのような(でもボタンの部分はパソコンのキーボードの配列になってる)端末機で検索していた


「ハイヒール脱ぎ捨てて…ハイヒール脱ぎ捨ててがないよ~
しょうがないので「今日はゆっくり話そう」にしました

:::::::::

2つ目の夢は、

4~5人でSoffioで食事してエントランスを出ました。
でも実際のSoffioとは少し違って、外はガラスじゃなくて内装と同じような白い壁で、木製の青い扉と窓でした。実際より広い建物でした。

窓の所にプランターがあって可愛いきれいな花が咲いていたのでデジカメで撮ろうとしたら、一緒にいた仲間が先にスタスタ行っちゃったので「あぁちょっと待ってよ!」っと追い掛けようと思ったら、そこには高台で、プールとウォータースライダーと白い階段が。さくの向こうには海が見えてキレイでした。プールは大賑わいでした。

仲間は遥か彼方に行ってしまい、走ったけど追い付きませんでした


::::::::::

3つ目の夢は……


ZARDのオルゴールのストラップのような、キーホルダーのような物が広場というか空き地に並べてありました。

曲は、「あの微笑みを忘れないで」「雨が降り出す前に」「新しいドア~冬のひまわり~」「I want you」「翼を広げて」「この愛に泳ぎ疲れても」「きっと忘れない」「マイ フレンド」「不思議ね…」「Don't you see!」「もう少し あと少し…」「君に逢いたくなったら…」等がありました。


材質はZARDプレミアムボックスの紙ジャケットと同じ感じで、大きさは掌サイズで、キーボールチェーンが付いていました。
中を開くとボタンのようなのがあって、それを押すとメロディーが流れました

色々鳴らしていたけど「I want you」に魅かれて、
「うん、私これにしよう」って選んでいました。

‐‐‐‐‐‐‐‐

3つも見ちゃったけど全部ZARDって(笑)

しかもオルゴールが多いなぁ。何だったんだろう気になる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック