2010年01月09日 (土) | Edit |
20100110000525
20100110000522
今日は午後から電機屋さんとドラッグストアに行きました。
ドラッグストアでは私の欲しい物があるか見に行きました。ちなみに無水エタノールです。
コピックのぼかしに使う0番の変わりになるって、mixiのコピックのコミュで見たので、早速探しに行きました。
ドラッグストア、めちゃくちゃ混んでたなぁ…(;^_^
無水エタノール、あったにはあったんだけど、500mlで1500円でした。「量が多いなぁ…半分でいいよ。」って事で、買うの諦めました。それに、まだ0番、完全に無くなったわけじゃないし…。今度無くなったら買うかどうかまた考えよっと…。

店内をうろちょろしてたら、冷凍食品が全品半額だって!(*´▽`*)それで混んでたのかぁ!
焼きうどんと、王将の豚まん、ハーゲンダッツを買いました。

またうろちょろしてたら、ルームソックスを発見ヾ(≧∇≦*)〃
わー♪白と青のボーダーだぁヾ(≧∇≦*)〃最強!!ZARD、ZARDっ(>▽<*)

電機屋さんでは宛名シールを買いに行きました。ケータイを見たあと、イオン発生器・加湿器コーナーやiPodコーナーも見ました。気になるけど買わないで見るだけ…。楽しい(≧∇≦)←迷惑

加湿器コーナーを見てたら…。

「携帯加湿器・ちょこっとオアシス」という物を発見。

何だろうコレ…(・ω・`*)
説明書きを読んでみると…

「電気一切不用」
「携帯自在のコンパクトサイズ」
「カラーバリエーションはピンク・ホワイト・ブルー」


ぶっ!…ブルー(>▽<*)♪

へぇ携帯できるんだ(*´▽`*)いいねぇ!
って事で買ってみました。

長居しすぎて冷凍食品溶けた(>o<")
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック