2010年01月12日 (火) | Edit |
汚い話でごめんなさい…。

昨日の夜10時すぎぐらいだったかなぁ…なんの前触れもなく吐き気が…しばらく横になってました。

寒いからあったまろう
と思って、いつもより早めにお風呂に入りました。

そしたらまた気分が悪くフラフラしてきたのでお風呂から出たら、立ってるのが辛くて、その場にしゃがみ込んじゃいました目が霞む~


鏡で見たら顔青いし

シャワーにしとけばよかったなぁ…。

フラフラしながら2階の自分の部屋に戻り、無理矢理水分補給をして横になりました。


最近お風呂入ると頭がゴンゴン鳴るから嫌だなぁ…。

倒れなくてよかった…

先日あごにできた吹き出物は、「やっと治った~」と思ったら痕が残ってるし、今度は口の上に吹き出物ができたよ。もう嫌テンションがた落ち。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック