2010年01月14日 (木) | Edit |
20100114215846
20100114215844
明日は朝早くにお姉ちゃんが引っ越しちゃうから「もうあんまり帰って来れないから…」って、
(お母さんが明日一緒に行って引っ越し等のお手伝い)

今日はお昼にお姉ちゃんが回転寿司をご馳走してくれました。

私とお姉ちゃんとおじいちゃんとおばあちゃんの4人で行きました。

お姉ちゃんはスシロー初めて来たんだって。(´▽`*)
ぼたん海老、けんさきイカ、大トロ、ホタテ、天ぷら盛り合わせ…おいしかったね(≧▽≦)色々食べちゃった♪

デザートはロールケーキをお姉ちゃんと半分こしました♪
ちょっとパサついててあんまり美味しくなかったねぇ…(・ω・`*)
お姉ちゃんは海老アボガドと、エンガワが好きなのかぁ。知らなかった。

お姉ちゃんは初めてスシロー来たけど、「100円のわりに結構おいしいね。」って言ってた。よかったねぇ。

お姉ちゃんどうもありがとう。ごちそうさまでした。(´▽`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック