2010年01月15日 (金) | Edit |
今日はお姉ちゃんが入籍&大阪に引っ越し。お姉ちゃんおめでとう


昨日お風呂で湯舟浸かりながら&寝る時、布団の中でまたひっそり泣いてしまった


お祝いに、今月号のスウィートの付録に付いてたバッグとパスケース、「コレちょうだい」って言うからあげました

今朝、顔合わせられなかった… 仕度してる話し声は聞こえて来てたんだけど、私はまだ寝てました。ごめんね。
でも夕方、「ゆうぱっく出しといてくれた?」って電話くれて、声が聞けてよかったよ

‐‐‐‐‐
昨日寝る前にSoffioのblog見たら、泉水ちゃんのお誕生日の日の営業がっ
ぎゃああぁあーー
ヤバすぎるよ!嬉しくて悲鳴をあげました!泉水ちゃんの弟さん、ありがとう。

そしてさっきZARDファンクラブサイト見たら、今年も山野楽器のイベントありますよ。っていうお知らせがっ発表されました
待ってましたーー

でも…Soffioも行きたいし山野楽器も行きたい…(・ω・`*)でも両方はちょっと厳しいなぁ一緒の時期にやってくれればいいのに

‐‐‐‐‐
ayuのツアー日程も発表されました!
静岡は6月かぁ。いつも3月か4月だから変な感じだねぇ。でも花粉は心配いらないね(笑)よかったねayu
名古屋も行きたいし、お姉ちゃんがいる大阪にも行ってみたいなぁ

でも…チケットが値上がり!Σ( ̄□ ̄;

たっかぁい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック