2010年01月17日 (日) | Edit |
20100117194742
20100117194739
壊れたー。゜(゜´Д`゜)゜。

今朝10時半頃、母が「いい加減部屋片付けろ」ってズカズカと部屋入ってきてドアと窓を全開にした。寒っ。
床に散らばってるのを足で蹴飛ばすというか、ひと塊にしてた。

まぁここまではよくある光景だけど…

数時間後…部屋に戻ったら何故かベイビーグランドが床に勝手に置かれてた。

むっ!Σ(´Д`;)

と思って、もとの棚に戻そうとしたら、母に見られた。
「そんなとこに置くな!」(>皿<)

(ノ`⌒´)ノ ガッシャーン

お母さんがベイビーグランドを箱ごと投げ飛ばしましたよ。

ひいぃ((゜Д゜ll))(驚きで声もでない私。

お母さんが部屋から立ち去りました。


(ノ>ロ<)ノ あぁあ!!いっ、泉水ちゃん!!ベイビーグランドがぁあ!!


泉水ちゃん、大丈夫だった?!(;Д;)


!Σ( ̄□ ̄;


ひび割れたし、鍵盤下がったまま戻らなくて音が鳴らなくなっちゃった。

治りそうにないよ。27日までに新しいの買わなきゃ…と思って楽天市場見たら、大人気で入荷待ちばかり。
一件だけ在庫在りのとこがあったけど、私が今のやつ買ったとこより高いよ…。

もう!!(≧ロ≦)
楽器投げ飛ばすだなんて最悪!
しばらく口聞きたくなーい( ̄^ ̄)
スポンサーサイト
テーマ:ZARD
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック