2010年01月22日 (金) | Edit |
夕方にやってるローカル番組を見ていたら、市内の百貨店で、中継をしていました

県内では初出店の「タオル美術館」というお店でした。
タオル専門店です。
先週オープンしたばかりだって


クマの絵が付いてたり、猫の絵が付いてたりして、可愛かったです

ピアノの鍵盤をモチーフにしたタオルもあったなぁ。
赤いのがあったから「ベイビーグランドだっ!」って思いました(笑)

サービスでタオルに名前も入れてくれるようです。
IZUMIって入れたい 自分の名前じゃないのかよ(笑)

タオル生地で作ったクマのぬいぐるみもありました。

場所はわかったから、今度行ってみたいな
見てるだけでも楽しそう~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック