2010年01月28日 (木) | Edit |
DVC00196.jpg
DVC00197.jpg
今日はいつも行くショッピングセンターまで証明写真を撮りに行きました。
カインズホームも中に入ってるので、フラフラ見て周りました。
ホームセンターって私大好きなんだよね(*´▽`*)
気付いたら1時間半ぐらいうろちょろしてたみたい。ビックリ。

お昼ご飯食べてなかったので、フードコートのタコ焼きとクレープを買って帰りました。

たこ焼きは「ねぎ塩」「のりチーズ」にしました。初めて食べてみたけど、おいしかったです。
チーズソースは、チェダーチーズとブルーチーズを使ってるってポスターに書いてありました。ブルーチーズは苦手なんだけど、ほとんど気にならず、おいしく食べれました。

ねぎ塩は、あっさりしていておいしかったです。


クレープは新発売・期間限定の、オペラチョコアーモンドにしました。
チョコクリームの味がちょっと濃いかなぁ…。でもケーキが1カット丸ごと入っていて豪勢でした。おいしかったです。
スタンプ5コ毎にトッピングサービス、10コ貯めると次はクレープ1つ無料になるって♪
やったぁ!
頑張って貯めるぞ~(*´▽`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック