2010年01月31日 (日) | Edit |
昨日は、ZARDのときメモCD発売記念日Specialという訳で(笑)
ヒトカラに行って来ました。

以下リスト
曲名:点数:順位/人中


雨に濡れて:77.159:12
愛が見えない:79.719:31
hero:77.390:9
抱きしめていて:84.450:5
心を開いて:77.090:76
不思議ね…:87.803:10
I want you:83.955:8
マイ フレンド:80.824:134/208
Don't you see!:80.801:84/102
汗の中でCRY:77.308:4
こんなにそばに居るのに:86.966:25
Dangerous Tonight:83.465:5
素直に言えなくて:78.986:12
ハイヒール脱ぎ捨てて:84.531:10
息もできない:85.953:21/33
運命のルーレット廻して(Re-mix):77.148:6
DAN DAN 心魅かれてく:76.785:13/27
黄昏に My Lonely Heart:86.544:3/6
負けないで(良音):87.454:65/166
きっと忘れない:83.662:49/69
この愛に泳ぎ疲れても:88.312:54/86
止まっていた時計が今動き出した:84.115:10/12
もっと近くで君の横顔見ていたい:84.328:13/15
あなたに帰りたい:90.737:6/7
明日を夢見て:86.100:9/14
サヨナラ言えなくて:90.727:4/7
I can't tell:83.366:5/5
新しいドア~冬のひまわり~:90.798:7/17
Top secret:89.914:3/6
Just for you:89.416:2/4
もう少し あと少し…:87.842:25/37
私だけ見つめて:82.240:7/10
You and me(and…):91.182:14/21
Oh my love:88.115:14/28
好きなように踊りたいの:73.985:11/11
あの微笑みを忘れないで:83.782:18/21
負けないで(良音):89.670:38/169




今回は調子が悪かったなぁエンジン掛かり始めるの遅い

バラードが結構いい点数が出たなぁ。
「好きなように踊りたいの」の時、時間10分前を告げる連絡がきて、2番がちょっとしか歌えなくて残念

「あの微笑みを忘れないで」は、時間が迫ってたから2番までで止めた。


最後の「負けないで」、順位がヤバイ
楽しかったです。
今日はフロントに泉さん居なくて、「どうしたんだろう…」と思ってたら、ホット烏龍茶を持って来てくれました。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

来月は都内でもカラオケしたいなぁ。プレミアDAMがある店じゃないと嫌だな
山野楽器のZARDイベントの後に誰か一緒に行かない?!
でも上野動物園でアルパカさんも見たいなぁ

どうしよう…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック