2010年02月02日 (火) | Edit |
今日は「この愛に泳ぎ疲れても/Boy」発売記念日です。
リリース記念日ラッシュが続くなぁ

昨日のHEY!HEY!HEY!では、プロモが結構長い間流れて嬉しかったです\(o^▽^o)/

今日は車の中でも部屋でもこの曲をガンガン流しました!

午後、車で熱唱しながら走ってたら、ちょうど局地的に雨が降ってきました。「週末じゃないけど雨がっ!」っと、テンション上がりました!あなた(泉水ちゃん)との運命感じた~

最初ゆっくりで途中早くなる所がカッコイイです。
サビもカッコイイよね大好き

追悼Liveの時の生演奏の迫力にドキドキしちゃいました!
ドラムの音がしびれるー



久しぶりに「Boy」をきいたけど、癒されるなぁ。疲れた時は特に最高だと思います。
元になった「Girl今でも」はYouTubeで聴いた事があるけれど、全然違うからビックリしちゃいました。

今から絵を描きたいけど、今日はクシャミをしたら背中に激痛が走り、超痛いです。
(>o<")←こんな感じ。

なので今は安静にしてます。明日描こうかな。


・・・・・・・・・

そういえば先日、連続でZARDの夢を見ました

1つめ
舞台は実際私が通っていた高校に似た場所。
げた箱の所には靴の代わりにZARDのCD(特にアルバム)が並んでいた。

心は今の私で、姿は過去の私という設定。
「これ私のじゃん!
「当時私は特にファンという訳じゃなかったんだよね…」
「買い戻し出来ないのかなぁ…」
CDを売ってしまった過去の私を後悔。
アルバム「もう探さない」を手に取る私。帯の柄が違うからヴァージョン違いかな?!
げた箱脇の事務室との間には大きな地デジのテレビがあった。
映像は「不思議ね…」に似たような感じ。
「これほしい!」見入ってたら、「ほら行くよ」って誰かが言った。
「あぁあ」後ろ髪をひかれる想いで体育館に向かう廊下を歩いていたら、泉水ちゃんが私の左斜め前を歩いていた!
「泉水ちゃんだ!泉水ちゃんだぁ
泉水ちゃんは白いTシャツ、ブルージーンズでした。

体育館では皆で整列してて、集会みたいのが開かれていた。
泉水ちゃんと私は同じクラスのような雰囲気。

「10年後には歌手になりたいです。」
泉水ちゃんがステージ上でマイクを使って発表していた。

「大丈夫だよ、本当に歌手になってるよ実現しているよ」
一番前の列から見守る私がいた。
グッバイマイロンリネスを生演奏で歌う泉水ちゃん

集会が終わり、教室に戻る時、泉水ちゃんと会話していた。
「……。ねぇ?さっちゃん
「さっちゃんは やめてよ~
照れ笑いする泉水ちゃんが可愛かったです。

目が覚めたら心の奥をあなたに覗かれそうって頭の中で流れていました。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

2つめ

どこかのレコーディングスタジオでバンド練習していた。マイミクさんと「好きなように踊りたいの」をメンバー皆で合わせていました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック