2010年02月05日 (金) | Edit |
数日前に、敷き布団カバーの真ん中辺りが派手に破れてしまったので(寝相悪すぎかな)、今日、カインズホームに新しいカバーを買いに行きました。
布団カバーって、いくらするのか判らなくて、2000円持ってったんだけど、約800円で買えました!やっすぅいよかったよかった。

いろんな色や柄があって迷ったんだけど、やっぱり今まで通りの白にしました。
枕カバーも見てたら、マイクロファイバーの生地を使ったカバーがありました。
毛布はネットで買った物を愛用しているんだけど、枕カバーもあるんだねぇ。初めて見た!
白があったから迷ったけど水色を買いました。
ふわふわで気持ちいい~

よく眠れるといいな。
おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック