2010年02月05日 (金) | Edit |
DVC00223.jpg
DVC00222.jpg
今日は、ayuのチケット代を払いに、ローソンに行って来ました。
ついでにお昼ご飯も買いました。
スイーツコーナーを見たら、プレミアムシリーズの あまおう苺のケーキがあったので買いました♪明日は泉水ちゃんの誕生日だから、明日食べようと思ったけど、我慢できずに食べちゃいました(笑)ふんわりしていて美味しかったなぁ。二つ買ってくればよかった。


店内うろうろしてたら、リラックマの血液型マグカップが(-^▽^-)
可愛くて一目惚れしたので買いました♪
O型の字は、私の好きな青だよ!ラッキー(*^▽^*)
泉水ちゃんのA型も買えばよかった(^-^;

明日は別のローソンに行こうかな(笑)(゜▽^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック