2010年02月10日 (水) | Edit |
20100211001205
20100211001150
20100211001131
今日はZARD 19th anniversary です泉水ちゃんおめでとう
去年からZARDオリジナルグッズを作り始めたんですが、今年は…ストラップとハンコです。
19周年記念ストラップは、有名なサイト「ストラップヤ」で作りました。色が選べるし、自分の好きな字も入れる事ができます。

ハンコは、本体はカインズホームで買って、中身の字の部分は付属のハガキを送ると後日届くシステム!
書体も字の色も選べます。ハンコなんか作って何に使うの?って感じだよね絵を描く時に押そうと思ってね


お誕生日記念ストラップはまだ届かないです。早く来ないかな


今日は、お祝いに、苺のロールケーキを泉水ちゃんと一緒に食べました
Good-bye My ロンリネスを掛けながら食べました美味しかったねぇ
マグカップ、いつもと違うの気付いた?
Soffioのマグカップです
マイミクさんにお願いして、代わりに予約購入して頂いちゃいました。
ありがとうございました。

今日の、ひるおびはノーマークでした。
ドコモのCMはまだ見れてな~い
多分見たら泣く!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック