2010年02月16日 (火) | Edit |
エスカレーターで7階イベント会場に着きました泉水ちゃん、来たよ


入口に泉水ちゃんの看板がありました。今年は何色かなぁとワクワクしていました。
オレンジのシルエットと文字で、背景は濃いめの青でした。

中に入ってビックリ(゜O゜;)もう人がいっぱいだよ!凄いなぁ。
泉水ちゃんの歌が流れていました。モニターに今までのイベントの映像みたいのが流れていました。人が多くてよく見えなかった
今年は写メ撮れる箇所がいっぱいあってよかったです。

最も会いたくない元マイミクと視線がぶつかったけど、気にしない気にしない

グッズのボールペンが欲しくて、売り場を見たら…
わぁあSoffioの小皿があるぅ欲しいけど持ち帰りが大変だから諦めよう
えーっと…ボールペン、ボールペン…。


完 売 し ま し た


(゜O゜;)
はぁ?!

まだ今日開いたばっかりじゃんなんでもうないわけっ?!(>ε<)
頭から角が2本ニョキニョキ生えてるよ~

あっ通販限定のビーイングBestアルバムがある!凄い凄い(*'o'*)でも高いから買えないよ。…と思いながらCD売り場の行列へ並びました。メモリアルカードメモリアルカード~
※CDを2000円以上買うと、先着でチケットが貰えて、それと引き換えにカードが貰えます。

後ろに人いっぱい並んでるから早くしなきゃ
ほとんどCD持ってるし…どうしよう

好きなジャケ写のやつにしようっと
「息もできない」「心を開いて」にしました。

無事にチケットとカードを貰えてよかったです。

次はスタンプコーナーへ。
しまったノート持って来るの忘れた!カードに(押すの下手だから)押したくないから、どこかにアンケート用紙が設置してあるはずだから、それに押そう。
5枚拝借して、再びスタンプコーナーへ。げっ1枚失敗しちゃった

そしてまたCDコーナーに並びました。
チケットとカードは2枚欲しいので、お会計を2回に分けることにしたんですよ。

「眠れない夜を抱いて」「痛いくらい君があふれているよ」にしまし…た。

…(゜O゜;)ん?

痛いくらい君があふれているよ、は…800円っ?!800円800円800円…何回見ても800円だよ(笑)
どうしよう。あと1枚何がいいかなぁ泉水ちゃん
その時ちょうど「この愛に泳ぎ疲れても」が会場で掛かっていたし、2月の週末なので(笑)それにしました。


いよいよ展示コーナーへ
わぁあプチ泉水展だぁ。シアター待ちの人達で混雑しまくり。こりゃあジックリ見れないね
私もシアターの場所を、なんとか前の方を確保できました。負けないでのパネルの辺り
シアターが始まるまで、反対側の壁のパネルを見ていました。あっ私の好きなのがあるよ!やったね

それにしても混んでるなぁ…。マイミクさんいるかな

会場の外では、なんと!入場制限がかかっていました。よかった。早めに来て。


11時になったのでシアターが始まりました。

ワクワク

わぁ!三回忌特番のやつじゃん
ウルウル
このナレーションがまた涙を誘うよね。
武道館Live、思い出すなぁ。
寺尾さん!こんにちは
あの微笑みを忘れないでの泉水ちゃんかわいい

羽田さんのピアノの箇所の、泉水ちゃんの御家族セレクトの、あの泉水ちゃんが笑ってる映像、ウルウルしちゃうよね


チューされて照れる泉水ちゃん
鯛焼き泉水ちゃん
息もできない泉水ちゃん
シーツから覗く泉水ちゃん
バイクにまたがるオチャメな泉水ちゃん

可愛すぎるよー

最後の「みんなの○○に「負けないで」と微笑みながら…」っていうナレーションと、泉水ちゃんの後ろ姿が泣ける

そして、武道館での「負けないで」大合唱!!!!

最高だよまた逢いましょ~う

シアターが終わりました。
もう一回見たいので中にいようと思ったけど、一旦会場外に出なきゃいけないみたいなので、階段に並びました。

あぁあ泉水ちゃんまた来るからぁ

ずっと立ち見だったので疲れたなぁ。

そして、階段とエスカレーターを登り、再び会場のシアターへ。またまた前のほうを確保できました。今度はグッバイマイロンリネスのパネルの近くです。
シアター始まるまで、展示品を見ることにしました。

あの微笑みを忘れないでの直筆歌詞だぁ。わぁあテープと、直筆のコード表と、あのヘッドフォン本物だぁ
私の隣で見てた人、一生懸命メモってたよそのコード表どこで手に入れたんですか?何で持ってるのいいなぁ歌詞をコピーしたやつに一生懸命メモってるし。何回も来れる人はいいなぁ

なんか私…邪魔みたいもうすぐシアター始まるし、戻ろう。


12時から2回目のシアターが始まりました。

あぁあ何回見てもいいね。

でもガーネットクロウの中村由利さんの喋り方が気になる

泉水ちゃんの書く詞はココロに響くよありがとう。泉水ちゃんキレイだなぁ。

負けないで、最高


泉水ちゃん今日はありがとう。来年も逢おうね!山野楽器さん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
あっそうか!来年はLiveがあるんだった。20周年かぁ

と思いながら会場を後にして、階段を降りて行きました。ありがとうございました。
足が痛すぎて変な歩きかたで恥ずかしいです。よっこいしょ
必死の思いで1階のCD売り場にたどり着きました。ZARDコーナーをチェックしました。
8センチCDがあるよ。凄い(*'o'*)
順番がバラバラだったので並び変えておきました(笑)
店内のBGMがZARDで嬉しかったです。

幸せな気分で山野楽器を出ました。

まだ降ってるよ、雨
冷えるなぁ…


さぁさぁ、今からお昼ご飯です


‐銀座有楽町編へ続く‐
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック