2010年02月22日 (月) | Edit |
山野楽器を出て、さぁお昼ご飯お昼ご飯~

向かった先は…



CAFE IZUMI

途中の違うビルの入口で生チョコ試食出来てラッキーちょっと迷いつつも無事に銀座インズ1っていうビルに到着。よかった…あった

CAFE IZUMI発見

一人で入るのは勇気がいるし、ずっと山野楽器で立ちっぱなしで疲れたので、CAFE近くの休憩用のベンチっぽいのに座って休憩。よっこいしょ(´Д`)(早く入ればいいのに(笑))

ショーウインドーの見本を見てうろうろ。パスタおいしそうだけど高いなぁ…やっぱり銀座だから土地代が掛かるのかな…。
なんかあんまり食欲わいて来ない…。何故なのこんなにも苦しい~ 勇気を持って新しい世界の扉開け放とう

おいしそうなワッフルにしよっと

「いらっしゃいませー。お一人様ですか?」
「はい」
お一人様は慣れてるけど銀座という土地柄のため、なぜか緊張

ガラス張りで外がまる見え…。壁側の端っこの席を無事に確保しました!

入口前でメニュー決めたはずなのに、席に着き、メニュー見てたらまたまた迷いだす私…。
チョコバナナ、ミックスベリー、キャラメル…。やっぱりパスタにしようかな、寒いし…。う~~む(-_-ι)

「お決まりですか?」
「…はい…えーっと、ミックスベリーワッフルのドリンクセットで」
「ドリンクは何になさいますか?」
「(…烏龍茶…げっ烏龍茶ないじゃんあーんいつものミルクティーもない涙止まらない)えーっと…オレンジジュースで

珍しくオレンジジュースなんか頼んじゃったよ。何年振りだろう飲むの…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック