2010年02月24日 (水) | Edit |

泉水ちゃん歌詞書いてる~♪(笑)(≧▽≦)新曲かな?


昨日に比べ、住人が増えました(´▽`*)
寺尾宏さん・斉田才さん・辻希美さん・仲間由紀恵さん、竹本チエちゃん・ヒラメちゃん、コナン君・蘭、園子、小五郎さん、目暮警部・高木刑事・佐藤刑事、平次・和葉・灰原さん・新一です。


チエちゃんは岡村さんにフラれ(笑)しばらく落ち込んでました。

泉水ちゃんと岡村さんは親友になりかけましたが、泉水ちゃんが怒って二人でケンカして岡村さんが部屋から出てったら、恋人の寺尾さんが慰めに来てくれました(笑)そして今まで以上に泉水ちゃんと寺尾さんはラブラブです。
なんだこのZARDの歌詞っぽい展開(笑)

ちなみに私と蒲池幸子さんは親友です。

言葉を覚えさせることも出来るので楽しいです(-^▽^-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック