2010年02月26日 (金) | Edit |

今日はZARDの20枚目のシングル「君に逢いたくなったら…」発売記念日です。
歌詞もPVもカワイイなぁ。歌詞にハートがついててカワイイ(≧▽≦)
三回忌Liveで、未公開映像と共に流れたので嬉しかったです。


カップリングの「愛を信じていたい」は、2007versionのほうを聴いたのが先です。
「いい曲だなぁ。これはversion違いも聴いてみたい!」と思っていたんだけど、普通のversionは最初どのCDに入ってるか判らなくて(・ω・`*)ちょっと困っていました。
2008年3月15日、初めてのZARDLiveでCDを買いました。WEZARDに入ったのもこの日だから思い入れがあります。
思えばこの曲のお陰で、カップリング曲にハマリ出したんだよなぁ…。ありがとう。


いつでも泉水ちゃんを想っているよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック