2010年02月27日 (土) | Edit |
今日は泉水ちゃんの月命日です。
月日が経つのが早すぎるなぁ…。

今日は毎月恒例のヒトカラに行ってきました。まだ今月行ってなかったので(;^_^

受付は泉さんでした(≧▽≦)もう私の事は覚えてくれてました!


コースはいつもの4時間パックにしました。ここのシダックスは週末はフリータイムやってないんですよ…。


今日は2階の部屋でした。

:::リスト:::


・君に逢いたくなったら…
・愛を信じていたい
・あなたに帰りたい
・悲しいほど貴方が好き
・Just for you
・I want you
・Oh my love
・今日も
・Don't you see!
・マイ フレンド
・この涙 星になれ
・抱きしめていて
・黄昏にMy Lonely Heart
・Dangerous Tonight
・Why Don't You Leave Me Alone
・Top Secret
・ハイヒール脱ぎ捨てて
・Forever
・もう少し あと少し…
・私だけ見つめて
・Lonely soldier Boy
・愛は眠ってる
・誰かが待ってる
・負けないで
・Ready,Go!
・あの微笑みを忘れないで
・汗の中でCRY
・雨に濡れて
・この愛に泳ぎ疲れても
・素直に言えなくて
・サヨナラ言えなくて
・You and me(and…)
・I still remember
・夏を待つセイル(帆)のように
・好きなように踊りたいの
・息もできない
・こんなにそばに居るのに
・不思議ね…
・負けないで


点数はあとで追記します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック